崎陽軒のシウマイ
![]()
やっぱり横浜へ来たら「崎陽軒」のシウマイでしょ!
ってことで、中華街では荷物になるから断念した崎陽軒のシウマイを新横浜の駅で購入。さっそく新幹線の中で開けて食べました。
超〜うまい(*^_^*)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
![]()
やっぱり横浜へ来たら「崎陽軒」のシウマイでしょ!
ってことで、中華街では荷物になるから断念した崎陽軒のシウマイを新横浜の駅で購入。さっそく新幹線の中で開けて食べました。
超〜うまい(*^_^*)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
![]()
甘栗って大好きなんですよ。最近ではコンビニでも売られるようになって手軽に食べることができるようになりましたが、やっぱり外で焼いて売っているのが一番。
今回はせっかく横浜中華街に来たということで、「聘珍樓」の甘栗を買いました。帰りの新幹線の中で食べる用と自宅でゆっくり食べる用に2つも・・・(^^ゞ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日(21日)から横浜入り。
中区弥生町に事務所を開いたお客さまからの依頼で、パソコンネットワークの設定。昨日で終わり、今日は朝から横浜散策の予定だったのが終わらず、結局お昼まで(^o^;
朝一でお粥を食べに中華街の「馬さんの店 龍仙」に行きました。イカや海老、ホタテが入って735円。量も多いくらい。とてもおいしくって一生懸命食べてたら、写真を撮るのを忘れてしまった(^^ゞ
仕事を片付け、午後もまず中華街に。「緑苑」という中国茶のお店がやっているカフェ「茗香閣」でゆっくりお茶を楽しみ、中華街を散策。お土産のお菓子(萬珍樓の福寿雪丸)と聘珍樓の甘栗を買う。
あまり時間もないのでタクシーで「赤レンガ倉庫」へ。とても景色が良くて、外でのんびりしたいな・・・と思っていたのですが、雨がパラパラと。荷物もたくさん持っていたので断念。こんどゆっくり来たいと思う。
あとは、さっと桜木町駅周辺を散策。
今度は仕事ではなくプライベートでゆっくり来たいな(^o^)丿
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント