« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »
信州ぎゅう〜!
2004/06/26 日記 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
6月に味わえるものといえば「鮎」 山の中の落ち着いた旅館でこんなふうに食することが出来るなんて、贅沢ですね。
長野県須坂市 なかなか予約の取れない宿らしい。洞窟風呂もある。
長野県 小布施にて。まわりの木はまだ花の状態でした。梅雨の今ですが、早くも秋を思わせる一場面でした。
最近のコメント