プレスタワーのゴンドラ
角度が悪くってうまく撮れなかったけれど、
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は横浜でのお仕事です。5月に設定したパソコンの動作が不安定とのこと。
7時30分の新幹線に乗って現地に向かう。いつものとおり「ぷらっとこだま」のチケットを買い、指定席でゆったり。乗車時刻の変更が出来ないが、ドリンク付き指定席で浜松‐新横浜間6100円と、お得です。
仕事もなんとか片付き、予定より少し早く新横浜駅に着く。お茶していたら、割とひどい雨が降ってきた。よかった、とりあえず雨に濡れるところはない。
新幹線に乗って小田原駅を過ぎたところで“虹”が!慌ててカメラを用意したが間に合わず(^^ゞ
このあたりの文を書いているのはもうすぐ新富士というところ。西の方の雲行きがあやしい。浜松は降っていないことを祈るm(__)m
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
浜松も暑かったけれど静岡も暑い!カラッとではなく、じっとりした暑さ…苦手(>_<)何もしてなくても汗がにじむ。
今日は午後からNPO推進室委託事業のプロポーザルによる公開選考会。
まずは腹ごしらえです(^^)v
ランチ 海鮮ナシゴレン
JEMBATAN MERAH(ジュンバタン メラ) 静岡市呉服町 インドネシア料理
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント