この季節ならでは『栗』
この季節でないと購入することの出来ない生の栗を楽天のショップ「修善寺物語」で購入してみました。「共同購入」というシステムで購入してみました。プレゼントの栗もついていて、3袋購入したのに5袋も入っていて、超〜お得!
早速家に帰ったらゆでて食べてみよう!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
この季節でないと購入することの出来ない生の栗を楽天のショップ「修善寺物語」で購入してみました。「共同購入」というシステムで購入してみました。プレゼントの栗もついていて、3袋購入したのに5袋も入っていて、超〜お得!
早速家に帰ったらゆでて食べてみよう!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日も夕食は外食。月曜日、昨日と今週は外で食べることが多いです。
今日は鴨江の根上り松近くの「カフェ コンコルド」
スパゲッティペペロンチーノ880円とミニサラダ300円
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント