今日は一足早く静岡へ
今日はITマネジメント講座の日。このために静岡に行く予定になっていたのですが、別でシステムの打ち合せが入り、お昼すぎから静岡入り。
最初の打ち合せのスタートが遅れ、なんとなく消化不良のまま次の打ち合せへ。今回はわりと突っ込んだ話が出来ていい感じ。でも気付いたら18時近い!講座に遅刻する〜ってことで、残りはお任せして急いで県大にむかう。
今日のお話は、電子自治体の話と行政の仕組みについて。住基ネットや個人認証の話を聞いてカードを作っておこうかな…と思いました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



早くもクリスマス気分
NPO法人NPO研修・情報センター 世古一穂さん
地域の「コミュニティ・レストラン」についてのお話を聞きにきています。


最近のコメント