浜名湖S.A.

| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
12月まで大変だな〜って思っていたITマネジメント講座の講義の時間は今日が最後。来週は小論文の発表…。もう既に書いて先生に見てもらうよう提出している人が数人…まだ1行も書いてない私は、とほほ…(>_<)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
9回目のITマネジメント講座の日。いつもより1本遅い新幹線で静岡に迎う。仕事をぎりぎりで片付けたものの、かなり不安…。講座もレポートを書かなくてはならないのに手付かず、、こちらはもっと心配(*_*)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント