« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »
今日は横浜での仕事の日。この時間浜松からの新幹線はこだましかなく、少し不便。よく考えれば、最近読書の時間もなかったので、ちょうど良いかも…。
2005/01/26 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント