マッサージ
ゴールデンウィークに入って今日は1日なんとなく家でダラダラと過ごしてしまった。なんとなく疲労も抜けず、腰もずっしりと重いいや~な感じ。っていうことで、ここのところ肩こりや腰の調子が悪いときに行くマッサージ店「マザー」へ。凝り固まった筋肉をほぐしてもらう。痛いくらいの時もあるが、それが痛きもちいい。今日は帰ってのんびり過ごし、明日から活動してみようか!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ゴールデンウィークに入って今日は1日なんとなく家でダラダラと過ごしてしまった。なんとなく疲労も抜けず、腰もずっしりと重いいや~な感じ。っていうことで、ここのところ肩こりや腰の調子が悪いときに行くマッサージ店「マザー」へ。凝り固まった筋肉をほぐしてもらう。痛いくらいの時もあるが、それが痛きもちいい。今日は帰ってのんびり過ごし、明日から活動してみようか!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
第58回HBN定例会『市民活動・NPOのためのブログ活用講座』
(浜松まちづくりセンターにおいて)
本来であれば3月に行うHBN定例会ですが、今回は都合により1ヶ月ずらして開催しました。
とっても分かりやすくお話を聞かせてもらっておりましたが、仕事でのアクシデントがあり、途中からかなり上の空。会場を出たり入ったり、、、結局途中で帰って事務所で状況確認&トラブル対応することに。。。
せっかくの機会、ちょっと残念でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
今日はヘルスブレインネットワーク(HBN)の定例会で浜松まちづくりセンターに来ました。HBN定例会やNPO講座などでよく利用させてもらっている施設です。将来の姿やこうなったらいいなという浜松の姿を描いたり形にしたりとさまざまな飾り物なども展示されていてにぎやかです。この写真は、階段途中からの1枚です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は静岡での打ち合わせがあり、朝から静岡へ向かう新幹線の中。浜松~静岡は30分ですが、その30分ゆっくりくつろぐために、いつも浜松駅のタリーズコーヒーでコーヒーを買って乗ることにしている。今日は朝ご飯を食べていないし、打ち合わせ後も2つの予定があり、お昼が食べられるかどうか・・・というところなので、サンドイッチも一緒に買って食す。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
毎年お花見の時期になると気になってはいるものの、人ごみを避けるため行ったことが無い「浜松フラワーパーク」の夜桜見物に行ってみました。フラワーパークに行くこと自体何年ぶりだろう、、、というくらいなので、とても新鮮。夜桜もとてもきれいだったが、今度は是非昼間来てみたいと思う。遊びに行くというとどうしても遠くを選んでしまうが、たまには身近なところに来るのも新鮮でいいものだ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日はパソコンソフトを買いに出かけたついでに、外でランチ。この前夜行ってみたお店「news DELI」のランチに行ってみた。
プレートランチでひよこ豆のキーマカレーにチャレンジ。サラダ、惣菜1品、スープとドリンクまでついて900円はなかなかお手ごろ。味も良い。街中でのランチにはいいかも。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日から始まった、浜松市のリサイクルステーション事業。遠鉄ストア姫街道店において9時から12まで。今日から開催ということもあって、どのくらいの人が来るのか心配していたが、思っていた以上の資源物があった。
回収品目は、新聞紙・雑誌・その他紙類・段ボール・アルミ缶・古布類・一升ビン・ビール大ビンです。
ぜひご利用ください。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は朝から雨。春っぽい格好では、新幹線を待つホームは、きびしい・・・寒い。早く来ないかな・・・。静岡へ着いたら雨も小降りになっている。打ち合わせを終えお昼に外に出たときにはだいぶ暖かくなってきた。これで少し春らしくなるのかな?週末はお花見日和かも(^o^)丿
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント