カラーとカットと…
気分転換に美容院。行きつけの美容院「ZEAL」でいつもだったらカラーとカットだけなのだが、今日はいつもと違うメニュー「ヘッドスパ」を加えてみる。頭全体を刺激マッサージをして血行もよくなり、頭だけでなく肩や目もすっきりした感じ。頭まで固くなって肩こりや目の疲れに出ていたのかも。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
気分転換に美容院。行きつけの美容院「ZEAL」でいつもだったらカラーとカットだけなのだが、今日はいつもと違うメニュー「ヘッドスパ」を加えてみる。頭全体を刺激マッサージをして血行もよくなり、頭だけでなく肩や目もすっきりした感じ。頭まで固くなって肩こりや目の疲れに出ていたのかも。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ピラティスを習っているスタジオで行なわれた「ジャイロキネシスヨガ体験」に参加。からだの芯がはがれていくような感じで身体全体が楽になっていった。
ただ、空腹ではあまり良くないかも・・・ちょっと途中集中力が切れ血糖値下がった・・・って感じになってしまった。
でも、次回あれば是非参加したいと思う。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント