初の夏フェス、めっちゃ楽しい〜
思っていたほどの暑さも感じず、おもいっきりはじけてきました「THE 夢人島 Fes. 2006」
これだけ多くのアーティストを一度にみたのは初めての経験。
BEGINの歌のやさしさに感激、久しぶりのGLAY、ポルノグラフィティの歌は初めてじっくり聴いたがこれはよい!、ミスチルの激しさも暖かさもGOOD、福山くんは知ってる歌が少なくって・・・、やっぱりサザン最高!
私のいた場所から見えたのは米粒程度、スクリーンで見るのがほとんどだったが、やっぱり現地の雰囲気を味わうと違うね~!ほんと、夏の終わりにはじけた1日だったよ。
(写真は帰り際離れたところから)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
まずはモネの庭近くまで来ました。「里のエリア」と名づけられているところです。ナチュラルフードが味わえるエリアということで。キヨズキッチンのカレーをいただきました。一緒にビールも・・・う~っうまい!
今日は浜名湖ガーデンパークでのイベントにきています。ものすごい人の数。大丈夫かな・・・暑そうだな。暑さや面倒をさけ、タクシーで現地入り。ちょっとお金はかかるけど、一番楽だったかも。
8月も終わりに近づいてくるとカキ氷の季節終わりになる。今日のお昼は・・・うどんが食べたい。でも暑いからカキ氷もたべたい。両方の欲求を満たすためにやってきたのは「
コインロッカーのすぐ近くにお洒落なスーパー(?)を発見。基本は薬局?なのか、でも薬局とは思えないお洒落なロッカーに薬が入っている。
そして中華街へ。まあ人人人。どこへという目的もなく、機になるお店へふらふらと。ここでも暑さと足の痛みにダウン。でもお粥で有名なお店「謝甜記」でお粥と空芯菜を食べて満足じゃ。
昨日のコンサートの興奮もさめやらぬ2日目。まずはゆっくりホテルで朝食。せっかく高層ビルにいるので、40階のレストランでバイキング。バイキングってとりあえず何でも食べたくなっちゃうんだよね。景色も一緒に味わいました。
まずはグッズを買って、飲み物買って、トイレも済ませなきゃ。って、グッズ売り場が遠い遠い。買うことより、売り場まで到着するのに疲れた~!少し早いけど開場しているし、中に入ってトイレを済ませ、スタンドに座ってみると・・・う~ん、風もあり涼しい感じ。よかったよかった。
今日は夕方から日産スタジアムでSMAPのコンサートに行く。お盆真っ只中の日程でようやく取れた新幹線に乗って横浜へ到着。車内で少し腹ごしらえはしたものの、まだ先は長い。
袋井の花火に行く人たちがあふれている街中。私たちは磐田の「
ここ数年夏の楽しみといえば・・・SMAPコンサート。今年は残念なことにナゴヤドームのチケットが取れず、第3希望の最終公演東京ドームも外れ、DVDが出るまで待つしかないか。そう思っていたとき、友人からの朗報。横浜の日産スタジアムのチケットが取れたのだが行けなくなってしまったとのこと。
やった~!今年もいける。でも、日程が夏休みど真ん中。8月13日の日曜日。夕方からだからゆっくり見るためには宿泊が必要。新幹線も混むだろう。。。さてさて、これから大騒ぎ。


最近のコメント