秋の味覚を食す
1日あれこれ楽しんで夕食は自宅で。ごはんはさらっと済ませて、秋の味覚をほおばっています。この時期しか食べられない「栗」が大好き。甘露煮とかモンブランケーキとか、味付けしたものはあまり得意ではない。ただゆでただけの栗を2つに割って、スプーンで食べる。これが一番好きな食べ方です。
さてさて、今日はフジテレビ月9「サプリ」が最終回。もちろんビデオもセット済みですが、リアルタイムでもしっかりみるぞ~!勇也とみなみはどうなる?
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
袋井から浜松に戻り、天神蔵へちょこっと寄って街中へ。時々寄らせてもらうブティックに寄ってひとしきり世間話。(何も買わずにごめんなさい)ここの店長さんに街中でまつ毛パーマが出来るところを教えてもらいまつげパーマにチャレンジ。眼をつぶっているのでどうなっているのかさっぱり分からないが、かれこれ1時間。くるっと上向きになったまつ毛。目の前が明るくなった感じ。マスカラもいらないね。
入鹿ハムを出て次は・・・ランチ前にもう1箇所寄るつもりが、外観と入口があまりにも想像と違ったためそこはパス、

是非また行ってみたいお店になった。
今日は1日休養モード。天気はあまりよくないようですが、これまで行きたいと思っていながら行っていなかったところに行ってみる。東に向かって車を走らせ「

今日のお目当ては「秋冬のファッション」ということで、ここ何年も買っていなかったブーツを物色しに。これまで履いていたロングブーツが壊れかかっているので思い切って買い換え。今年のデザインを・・・とも思うがそんなに大差ないということで、百貨店のバック&靴バーゲンでご購入。濃い目の茶色のロングブーツ。
テレビっ子(特にドラマっ子)の私がとても楽しみにしているのがフジテレビ月9の「
仕事のスタイルを変えていらい、新鮮な野菜を買って自宅で食事・・・が減っていたので、今日は朝から「とれたて元気村」へやってきました。地元の新鮮な野菜などが安く手に入るということもあり、多くの人。どの野菜を見ても新鮮でおいしそう。たくさん買いすぎてもダメにしてしまうだけなので、今日はこのくらい。。。(オクラ、ニラ、キャベツ、しいたけ、たまねぎ、卵)735円くらいだったかな?


最近のコメント