紅ほっぺ★キルフェボン

セレブなタルト?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

浜松に戻りながら豊橋の喫茶店で休息。
お洒落な雰囲気の店内にゆったりと、「季節が香る旬の珈琲」に、エビとアボガドのサンドとサラダと季節のスープ。一口サイズの生チョコもついてる。ドリンク代プラス400円。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は午後からお買い物モード。前から気になっていたワンピースを試着。それ以外にもカットソーやスカート、カーディガンなどどれも素敵で目移りしてしまう。ワンピースには見えないようなデザインのこのワンピースお買い上げ。
そしてもう1点。素敵な赤色にこちらも一目ぼれ。デニムや、春先には白いパンツに合わせてもいいかも。。。自宅のクローゼットを思い出しながら、どれにどうあわせて着るか。。。ゆっくりお買い物を楽しませてもらいました。 ありがとう > シャンブルさん
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (2)
ショッピングの後はお気に入りのカフェで一休み。シフォンケーキとジャスミンティーにホッとする。今日の屋外は晴天だけど風も強くまさに”冬”っていう天気。温かい飲み物と甘いケーキで気力復活!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント