昨日の余韻に…
初めてポルノグラフィティのコンサートを見てすっかりファンになってしまった。歌とはまったく違う雰囲気を見せるカミカミトークも楽しい~!ハネウマライダーで振り回したタオルを見ながら、CD借りにいかなくっちゃと思っている私でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
初めてポルノグラフィティのコンサートを見てすっかりファンになってしまった。歌とはまったく違う雰囲気を見せるカミカミトークも楽しい~!ハネウマライダーで振り回したタオルを見ながら、CD借りにいかなくっちゃと思っている私でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
(写真は会場入り前ですが・・・)
エコパで行なわれたポルノグラフィティのコンサートに来ました。コンサートグッズのタオルを買って会場入り。開始前からスクリーンで楽しむこともできて、入場から終了までたっぷりはじけました。
ポルノグラフィティのライブは、昨年夏、浜名湖ガーデンパークで行なわれたライブ以来。あのとき楽しめたことがきっかけで、今回初ポルノです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
道が混むことを想定して、早めの行動で会場に来ましたが、余裕ありすぎ。グッズも買って準備OK!外は思っている以上に暑かったので、スタジアムに入って日陰になっているところに座り、高校陸上を見学しています。よく分からないけど思わす「頑張れ~!」と声援を送っています。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は袋井のエコパでコンサートを見るため、東へ向っています。まずは腹ごしらえ。げんらくさんでランチをいただいています。メイン料理もパンもサラダも心のこもった料理で満足満足。パウンドケーキとパンも買って次の目的地へ向います。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント