« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

昨日の余韻に…

昨日の余韻に…初めてポルノグラフィティのコンサートを見てすっかりファンになってしまった。歌とはまったく違う雰囲気を見せるカミカミトークも楽しい~!ハネウマライダーで振り回したタオルを見ながら、CD借りにいかなくっちゃと思っている私でした。

続きを読む "昨日の余韻に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった〜!

終わった〜!(写真は会場入り前ですが・・・)
エコパで行なわれたポルノグラフィティのコンサートに来ました。コンサートグッズのタオルを買って会場入り。開始前からスクリーンで楽しむこともできて、入場から終了までたっぷりはじけました。
ポルノグラフィティのライブは、昨年夏、浜名湖ガーデンパークで行なわれたライブ以来。あのとき楽しめたことがきっかけで、今回初ポルノです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず休憩中

とりあえず休憩中道が混むことを想定して、早めの行動で会場に来ましたが、余裕ありすぎ。グッズも買って準備OK!外は思っている以上に暑かったので、スタジアムに入って日陰になっているところに座り、高校陸上を見学しています。よく分からないけど思わす「頑張れ~!」と声援を送っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まず、ランチ

まず、ランチ今日は袋井のエコパでコンサートを見るため、東へ向っています。まずは腹ごしらえ。げんらくさんでランチをいただいています。メイン料理もパンもサラダも心のこもった料理で満足満足。パウンドケーキとパンも買って次の目的地へ向います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

母の日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオジェルをしてもらいました

バイオジェルをしてもらいました
ネイルズユニークにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く街中に着いたから

早く街中に着いたから
浜松まつり御殿屋台を見物してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい詰まってる

いっぱい詰まってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなご塩?

あなご塩?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIO DIA(ミィオ ディア)

MIO DIA(ミィオ ディアス)
おいしいイタリアンをいただきました。今回はパスタだったけど、今度はピザも食べてみたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »