« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

セールで衝動買い?

セールで衝動買い?ざっと見て歩いた中で一目ぼれしたものをGET。赤っぽいスカートが欲しいな~っとキョロキョロ。ワンピースは見かけるのだが、気に入るスカートは見当たらず。ワンピースでもいいかな??サイズが合えば試着でも・・・と思いながら、店員さんにワンピースと同じスカートは無いですよね~とお話してみたら、なんと1着だけしかもサイズもOKのものが。
今までは見るだけだったstyle.comのセールでGET。上のアンサンブルも超~お買い得、スカートとあわせてお買い上げ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに自宅でデザート

久しぶりに自宅でデザート今日も1日仕事。土曜日だから残業せず早めに切り上げデパートへ。確か今日からバーゲン?このところ週末はお出かけが多く、明日の日曜日は家でのんびり・・・と思っているので、仕事帰りそのまま直行。
18時過ぎに着いたので、ざっと見て歩き、デパチカで夕食の買い物。お惣菜を買ったところではサービスでご飯を付けてもらったので、ごはんものを買う必要がなくなり・・・その分デザートへ。のんびりデザートしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイとリラックス

キレイとリラックス今日は天気もいまいち。1日家でのんびりと…とゆっくり寝ていましたが、リラックスできるエステに行ってみたいと、フリーペーパーやインターネットでチェック。以前「背中の角質とり」を見て興味深々。アロママッサージもつくなら「キレイ」と「リラックス」が一度に手に入る。。。
ということで、早速電話。今日空いている時間があったので急いで向う。
むかった先は「アロマセラピールーム『うたたね』」さん。マッサージやエステって最初緊張して身体に力が入ってしまうのですが、ゆっくりリラックスしてマッサージを受けることができました。全てハンドで行なわれるマッサージ。きもちいい~。今度の金曜日にフェイシャルの予約もしてきてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

履きやすい!

履きやすい!以前から気になっていた一足。やっと購入しました。デザインが個性的で、素材もしっかりしているのに、お値段は手ごろ。2足、3足と買ってしまう気持ちがわかる。カラーバリエーションもあって、選んでいるときから目移りしてしまう。
まだ2回しか履いていないので足に馴染んでいないけれども、早く馴染むのが楽しみな1足。
KEY STONEで購入しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッドタウン

ミッドタウン午後から来たのはここ「東京ミッドタウン」。素敵なお店やレストランがいっぱい。到着してまずガイドマップを手にするが。。。私にとっては非日常的なお店が多くって、どこから見ていいのやら。スーパーマーケットひとつとっても、きょろきょろうろうろ。見るもの全てが欲しくなる感じ。
ファッションのお店は、一般的なブランドストリートとは違う高級感のあるお店が多い。見てみたいと思っていたPUMAのお店もめちゃオシャレ。チョコレートのお店もあまりに高級で手が出ない。
でも、表参道ヒルズと比べるとフロア全体が広く、圧迫感が無いので、優雅にショッピングを楽しめる感はある。またゆっくり見てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フォーを食す

フォーを食す巣鴨から六本木へ移動。ミッドタウンのコインロッカーへ荷物を預け、お腹を満たしながら、ガイドマップを見て行動を決めるためまず食事。
最初は「今井屋茶寮」の親子丼を目指してお店に行ったのだが残念ながら売り切れ。13時頃までに行かないとだめらしい。ということで、ミッドタウン内を歩きながら見かけたベトナムフォーのお店「フォーナム」で腹ごしらえ。ベトナムのハノイの現地でフォーを食したことのある私にとっては「日本人向けの味付けかな~」と思うもの。でも手軽に入れて値段も手ごろ。

フォーナム (東京ミッドタウン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘味処甘露七福神

甘味処甘露七福神

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巣鴨〜

巣鴨〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行動前に腹ごしらえ

行動前に腹ごしらえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂に入って一息

お風呂に入って一息

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次はライブではじけるぞ〜

次はライブではじけるぞ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早稲田、優勝!

早稲田、優勝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の先発は?

今日の先発は?
斉藤くんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神宮球場より

神宮球場より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズを買って

グッズを買って

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ〜

お出かけ〜
歩きやすそうで選んだ新しい靴で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »