セールで衝動買い?
ざっと見て歩いた中で一目ぼれしたものをGET。赤っぽいスカートが欲しいな~っとキョロキョロ。ワンピースは見かけるのだが、気に入るスカートは見当たらず。ワンピースでもいいかな??サイズが合えば試着でも・・・と思いながら、店員さんにワンピースと同じスカートは無いですよね~とお話してみたら、なんと1着だけしかもサイズもOKのものが。
今までは見るだけだったstyle.comのセールでGET。上のアンサンブルも超~お買い得、スカートとあわせてお買い上げ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日も1日仕事。土曜日だから残業せず早めに切り上げデパートへ。確か今日からバーゲン?このところ週末はお出かけが多く、明日の日曜日は家でのんびり・・・と思っているので、仕事帰りそのまま直行。
今日は天気もいまいち。1日家でのんびりと…とゆっくり寝ていましたが、リラックスできるエステに行ってみたいと、フリーペーパーやインターネットでチェック。以前「背中の角質とり」を見て興味深々。アロママッサージもつくなら「キレイ」と「リラックス」が一度に手に入る。。。
以前から気になっていた一足。やっと購入しました。デザインが個性的で、素材もしっかりしているのに、お値段は手ごろ。2足、3足と買ってしまう気持ちがわかる。カラーバリエーションもあって、選んでいるときから目移りしてしまう。
午後から来たのはここ「
巣鴨から六本木へ移動。ミッドタウンのコインロッカーへ荷物を預け、お腹を満たしながら、ガイドマップを見て行動を決めるためまず食事。












最近のコメント