« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

やっぱり2個

やっぱり2<br />
 個またまたケーキネタ。浜北駅ちかくのmilou(ミルウ)に行ってみました。緑にかこまれた雰囲気のあるお店。選んだケーキはやっぱり今が旬の桃のタルトと、ちょっと変り種ブルーチーズのチーズケーキ。やさしい雰囲気のお店のやさしい味のケーキ。美味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらにしようかな?

どちらにしようかな?前々から気にはなっていたけど、場所がいまいちよく分からずにいたケーキ屋さんにチャレンジ。Liebling(リープリング)というお店。こんなところにこんなかわいいお店が。。。迷うな~。。。結局ひとつにはできず、ジュレと桃のパイの2つを選ぶ。季節ごとに新しいものにチャレンジしてみたくなるお店。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チュニックではなくワンピに

チュニックではなくワンピに今年流行の「チュニック」がどうしても欲しくって、いろいろなお店をチェックしてみるが、これというものが見つからない。「柄はいいけど、丈が…」とか「色が…」とか。で、結局ちょっと大人色のワンピースを買ってみた。初めて行ったお店でちょっとドキドキだったけれども、暖かい対応でお気に入りの一品を見つけることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしそう〜!

おいしそう〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »