やっぱり2個
またまたケーキネタ。浜北駅ちかくの「milou(ミルウ)」に行ってみました。緑にかこまれた雰囲気のあるお店。選んだケーキはやっぱり今が旬の桃のタルトと、ちょっと変り種ブルーチーズのチーズケーキ。やさしい雰囲気のお店のやさしい味のケーキ。美味でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
またまたケーキネタ。浜北駅ちかくの「milou(ミルウ)」に行ってみました。緑にかこまれた雰囲気のあるお店。選んだケーキはやっぱり今が旬の桃のタルトと、ちょっと変り種ブルーチーズのチーズケーキ。やさしい雰囲気のお店のやさしい味のケーキ。美味でした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
前々から気にはなっていたけど、場所がいまいちよく分からずにいたケーキ屋さんにチャレンジ。「Liebling(リープリング)」というお店。こんなところにこんなかわいいお店が。。。迷うな~。。。結局ひとつにはできず、ジュレと桃のパイの2つを選ぶ。季節ごとに新しいものにチャレンジしてみたくなるお店。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
今年流行の「チュニック」がどうしても欲しくって、いろいろなお店をチェックしてみるが、これというものが見つからない。「柄はいいけど、丈が…」とか「色が…」とか。で、結局ちょっと大人色のワンピースを買ってみた。初めて行ったお店でちょっとドキドキだったけれども、暖かい対応でお気に入りの一品を見つけることができました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント