« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

初日に見てきました

初日に見てきました浜松に2箇所目の「TOHOシネマズ」で見てきましたLife 天国で君に逢えたら
以前、テレビでドキュメンタリーを見たときから気になっていた。映画化されると聞いて是非見てみたいと初日に行ってみました。人それぞれの感じ方があるとは思うけど、涙なしでは見られない素敵な作品になっていました。何度も見てみたい。人物ももちろんでしたが、ハワイの景色も最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冷やしそば

冷やしそば帰る道中長くなるので、その前に腹ごしらえ。かまぼこの里にある「そば 美蔵(みくら)」で食事。季節感のある野菜がのったおそばをおいしくいただきました。
帰りはちょっと逆方向にはなりますが、大井松田ICから高速道路に入って無理せずのんびり帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

かまぼこの里

かまぼこの里箱根からは少し渋滞が続き、営業時間内にたどりつけるのかちょっと不安を感じていましたがなんとか到着しました。最終目的地「かまぼこの里」。遅めの時間だから品切れのものもありましたが、たくさんの練り製品で、どれにしようかきょろきょろ、迷う迷う。練り製品と一緒に地ビールも。運転だからここでは飲んでいけません。家に帰ってからのお楽しみ。かまぼこを肴に一杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉♪

温泉♪今日の日帰り旅行はかなり思いつき。しっかり下調べして穴場の温泉に・・・とも思ったのですが、まあ日帰りだしと温泉のテーマパーク「箱根小湧園 ユネッサン」へ立ち寄る。水着を着て入るエリアへは行かずに純粋に温泉につかる。でも夏休み真っ只中であふれんばかりの人でした。ゆっくり温泉につかって少しお土産を見て・・・さあ、次の目的地へGO!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

到着です

到着です
開店まであと少し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩、でも

休憩、でも
一歩外に出ると…うだるような暑さ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み最終日、東へ

夏休み最終日、東へ
bB初の高速道路

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この暑さには負ける〜

この暑さには負ける〜
家で食事の準備をする気力も起こらず、少し遅目のランチにCafeTerrace一丁目へ。食後に冷た〜いかき氷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目のキレイは

2日目のキレイは
アロママッサージとまつげパーマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーマは「きれい」

キレイに…1夏休み1日目。いつもより少しゆっくり休んでいたけれど、今日はしっかり行動しました。今日のテーマは「きれい」です。まずはこのところ忙しくってできなかった大物のお洗濯。そして、新聞や雑誌そのた紙類を束ねてリサイクルステーションへ。部屋の中が少しすっきりきれいになった。
お昼ごはんを済ませて、次は車。ガソリンを入れに行きながら洗車もお願い(暑いから~自分じゃ無理~!)
そして最後は私自信。いつもの美容室で、ヘッドスパとカラーとカット。ヘッドスパはこのところ美容室に行くと必ずお願いするメニュー。頭皮からすっきりして髪も元気になる感じ。(やっている間は気持ちがよくって熟睡・・・(~_~;))
きれいになると気分も明るくなるのを感じた1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちハワイ気分

気になるお店へ2せっかく外出したついで。浜名湖近くを走ったあとは、志都呂にあるOPUS7&GALLERYへ。イオンへお買い物に来る道中気になっていたお店。大好きなハワイ気分を味わいたくてちょっと覗いてみた。
ウエアやグッズもよかったが、気になったのはハワイアンキルト。バックやポーチ、クッションカバーなどいろいろある。色も柄もとても気になる写真の一品をお買い上げ。お部屋のクッションひとつで気分はハワイ。
店内では、ハワイのコーヒーもいただけるとのこと。こんどはゆっくりコーヒーを楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シックなガラスのペンダント

気になるお店11日家にこもるのも・・・と15時すぎに外出。ちょっと気になるお店めぐり。まずは野の花工房へ。場所がよく分からないので、調べた住所をナビにセットして目的地へ。外から見た感じからも雰囲気のあるお店。おそるおそる店内へ。
かわいい和雑貨が店内にところ狭しと並んでいる。ブログを見て気になっていたペンダントをチェック。赤い色が大好きな私。もちろん狙うは赤のペンダント。でも赤い服には赤は映えず。黒のほうが手持ちの服にはしっくりくる。黒のペンダント、お買い上げ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »