« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

HERO、楽しかった〜

HERO、楽しかった〜自宅から車で約5分のところのショッピングタウンに映画館が出来たこともあり、このごろ映画三昧。で、大好きなキムタク主演のHIROもしっかり見に行ってきました。しっかりパンフレットもご購入。ドラマのほうもしっかりチェックしていたので、更に楽しく見てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

並んで待って、1枚600円の

Dvc00154オープンしたてのペニンシュラ東京をチェック。もしできればお茶でもしてこようと寄ってみたのですが、まあ16時すぎてもすごい列。とてもお茶ができる様子もなく、、、お買い物だけ。日持ちしそうなチョコレートを選びお土産に。落ち着いたころにまた行って今度はアフタヌーンティーするぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸ノ内

丸ノ内

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転見合わせ中?

運転見合わせ中?
名古屋から米原間が大雨らしく、東京駅からも新幹線が動かない〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸ビル&新丸ビル

丸ビル&新丸ビル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オアゾを探索

オアゾを探索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帝国劇場へ

帝国劇場へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロニエゲート

マロニエゲート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座探索

銀座探索

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっただきま〜す!

いっただきま〜す!
お台場やレインボーブリッジを眺めながら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよ〜

おはよ〜
部屋のカーテン開けたら……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17階のお部屋

17階のお部屋
とりあえず到着です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビーからは

ロビーからは
東京タワーが見えます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ、ワクワク

ドキドキ、ワクワク
ホテルに入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から…東京

今から…東京
明日、朝から東京を楽しむために、今日は2時位まで仕事して今から東京。この時間から東京に行くのは初めてです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »