HERO、楽しかった〜
自宅から車で約5分のところのショッピングタウンに映画館が出来たこともあり、このごろ映画三昧。で、大好きなキムタク主演のHIROもしっかり見に行ってきました。しっかりパンフレットもご購入。ドラマのほうもしっかりチェックしていたので、更に楽しく見てきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
自宅から車で約5分のところのショッピングタウンに映画館が出来たこともあり、このごろ映画三昧。で、大好きなキムタク主演のHIROもしっかり見に行ってきました。しっかりパンフレットもご購入。ドラマのほうもしっかりチェックしていたので、更に楽しく見てきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
オープンしたてのペニンシュラ東京をチェック。もしできればお茶でもしてこようと寄ってみたのですが、まあ16時すぎてもすごい列。とてもお茶ができる様子もなく、、、お買い物だけ。日持ちしそうなチョコレートを選びお土産に。落ち着いたころにまた行って今度はアフタヌーンティーするぞ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント