« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

フェラーリ

フェラーリまあ、初めての東京モーターショー。どこもかしこもすごい人。特に有名どころなどはとても前で見ることはできない。このフェラーリも隙間を縫うように少し前に入り、手を伸ばして。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT-R

GT-R今年の東京モーターショーの目玉とも言われている「GT-R」。どこに車があるのかさっぱり分からないほどの人・人・人。インフォメーションの人に聞いてようやく分かったほど。でも結局目の前で見ることはできず、携帯電話のカメラの画面を通してだった。。。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京モーターショー

東京モーターショー東京モーターショーが始まって初めての日曜日にやってきました。湾岸から東京ディズニーランドを横目にようやくたどりつきました。初めて見る東京モーターショー。どんなところなのかドキドキワクワク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山見えた〜

富士山見えた〜今日は早朝からのスタート。足柄のサービスエリアでまず腹ごしらえ。今から朝ご飯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇壮な

勇壮な毎年お伺いしている舞阪のお祭り。今年は平日だったので、仕事を終えてダッシュで向かう。毎年のことながら勇壮な太鼓の音にびっくり。もちろんおじゃまさせてもらっているお宅のお料理やお客様にも(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ

一目惚れ雑誌oggiを見て一目ぼれしたFRAGILEのワンピース。でも雑誌で見るのと実際着るのでは・・・と気になってFRAGILEへ行ってみた。無ければあきらめて・・・と思っていたのですが、ありました!速攻試着。ニットワンピで身体のラインがしっかり出るのも気になるが、でも思っていたとおり素敵。ご購入です。ワンピースやチュニックが欲しかった私に満足の一品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋

食欲の秋今日は午後から市役所方面で用事があり、その前にまずは腹ごしらえ。以前から気になっていたお店に行ってみました。
Dining Cafe&bar vivo 浜松市中区肴町316‐37kuwabaraビル3F
ビルの3階ということもあり様子も分からず恐る恐るたずねてみる。目立つところにあるわけではないのに、満席に近い。おいしいお野菜いっぱいのランチに満足でした。
料理の写真は・・・またの機会に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツの秋

スポーツの秋この秋からピラティスのレッスンを強化。せっかく会員になって何度でも行けるし、スタジオも近くなったこともあり、週3回のレッスン。
9月は火曜日ピラティス、水曜日budokon、木曜日ヨガと3回違うレッスンを、10月からは木曜日をピラティスに変えピラティスを更に強化。
9月から新しく始めたbudokonのおかげか、肩こりが気にならなくなってきている。更なるパワーアップにがんばらなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »