昨日は『なの蔵』に
新鮮な野菜いっぱいのメニューでとってもお気に入りの「ベジヤ」や「ぜん」の姉妹店「なの蔵」で美味しいお料理やお酒を楽しんできました。楽しい話と美味しい料理に写真を撮ることも忘れて・・・是非また行ってみたいお店になりました。今度行ったときはたまごかけごはんにチャレンジしてみたい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新鮮な野菜いっぱいのメニューでとってもお気に入りの「ベジヤ」や「ぜん」の姉妹店「なの蔵」で美味しいお料理やお酒を楽しんできました。楽しい話と美味しい料理に写真を撮ることも忘れて・・・是非また行ってみたいお店になりました。今度行ったときはたまごかけごはんにチャレンジしてみたい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お友達とランチ。あまり行かない方面にあるお店なので、すんなり行けるかちょっと心配でしたが無事到着。行ったお店は「カフェレストラン LENRI(レンリ)」外から見た感じとってもお洒落。中に入ってみてもやっぱりお洒落。落ち着いた雰囲気、暖かい暖炉にと、大人がゆっくりくつろげる空間。パスタやリゾットもおいしくいただきました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「加圧トレーニング」って知ってますか?以前からテレビや雑誌などで紹介されていて気になっていたトレーニング。その頃浜松ではまだやっているところがなくって、すぐに体験とはならなかったのですが、ついに浜松でもトレーニングできるところができて、やっと体験してきました。
まずは腕の付け根に圧を加えてトレーニング。その後足の付け根に。まったく大変な動きなどしていないし、たった30分なのに、じわ~っと汗をかいてなんとなくいい感じ。腰や肩、首なども軽くなったような感じ。血液が流れ筋肉が動くことが分かるような気がしました。是非定期的にやっていきたいトレーニングです。
私がピラティスやbudokonのレッスンに通っている「STUDIO HELSTA」で体験できます。
「STUDIO HELSTA」 浜松市中区佐藤1丁目8-8(ダイワエレクトロニクス3階)
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
迷って迷った結果・・・やっぱり機種変しました。「N905iμ」です。他の機種は全てワンセグ付き、ワンセグの必要性はあまり感じなかったので、薄さで決めました。カメラの性能的には少し迷いはありましたが。。。まだまったく使いこなせてませんので写真の大きさも投稿してみて「あれ?」って。
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
最近のコメント