今日のランチはグランデ・ロッソ
今日は久しぶりに会う友達とプチセレブを感じるお店でランチ。前から気になっていたんだよね。西インターへ向かう道の途中にお洒落な雰囲気の建物。お店に入るとホテルのロビーを思わせるような雰囲気。予約はしてなかったけど、ちょっと待つだけで入れたからラッキー。
プリモコース1600円をセレクト。前菜にスープ、パスタ、パン、デザート、ドリンク。
前菜のサラダも写真を撮り忘れたスープも、パスタもおいしかった。更に楽しませてくれたのがデザート。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
浜松駅前に聳え立つマンション近くを歩いてみたのは初めて。車で近くを通ることはあったけど。そのマンションの建物1階にあるカフェでランチしてみました。「
何ヶ月か前から悩んで悩んでようやく買った薄型テレビ。今までのテレビが壊れてしまったわけではないので、まだ見れるし・・・って電気屋さんに何度見に行っても「見るだけ~!」でしたが、年末思い切って買ってしまいました。新年早々テレビが届きとってもうれしい!


最近のコメント