« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

今日のランチはグランデ・ロッソ

今日のランチはグランデ・ロッソ今日は久しぶりに会う友達とプチセレブを感じるお店でランチ。前から気になっていたんだよね。西インターへ向かう道の途中にお洒落な雰囲気の建物。お店に入るとホテルのロビーを思わせるような雰囲気。予約はしてなかったけど、ちょっと待つだけで入れたからラッキー。
プリモコース1600円をセレクト。前菜にスープ、パスタ、パン、デザート、ドリンク。
今日のランチはグランデ・ロッソ前菜のサラダも写真を撮り忘れたスープも、パスタもおいしかった。更に楽しませてくれたのがデザート。

続きを読む "今日のランチはグランデ・ロッソ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOSCAでランチ

TOSCAでランチ浜松駅前に聳え立つマンション近くを歩いてみたのは初めて。車で近くを通ることはあったけど。そのマンションの建物1階にあるカフェでランチしてみました。Toscaってお店。グループで行くよりも1人でふらっと寄るお店って感じがしました。ランチの時間少し過ぎてるかな~とか思いましたがぎりぎり間に合った。またゆっくり来てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビが新しくなった

テレビが新しくなった何ヶ月か前から悩んで悩んでようやく買った薄型テレビ。今までのテレビが壊れてしまったわけではないので、まだ見れるし・・・って電気屋さんに何度見に行っても「見るだけ~!」でしたが、年末思い切って買ってしまいました。新年早々テレビが届きとってもうれしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »