« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

いろんな味を楽しみながら

いろんな味を楽しみながら今年のマイチョコは、このとき限定の「プレミアム トリュフ6」に。富塚の「AKIYAMA」住吉の「アボンドンス」磐田の「家田」半田の「サン・ラファエル」大平台の「ラ・ヴェリテ」東三方の「リープリング」。一度にこれだけの味が楽しめるなんて。。。


いろんな味を楽しみながら
一箱で6つのお店の味が楽しめる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼ご飯はそとで

お昼ご飯はそとで新居は足の踏み場もない状態。。。これではお昼も食べられないので、買い物もかねて外へお出かけ。
以前「かんとう」というお店がリニューアルして「木の花(このはな)」になったということで、気になっていたので行ってみました。ゆっくりとあたたかいおうどんをいただきました。

『木の花(このはな)』 浜松市中区板屋町576

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい季節に

新しい季節に暦の上では節分がすぎ、新しい季節をむかえました。一昨年からあたらしい環境に歩みをすすめていましたが、また更に一歩すすめてみようと思っています。明るい楽しい春がむかえられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリア料理トラットリア ジージョ

イタリア料理トラットリア ジージョ少し残念な天気になってしまいましたが、せっかくなのでランチだけでもちょっと豪華に楽しもうと、前からチェックしていたイタリアン「トラットリア ジージョ」に。高丘周辺はよく分からないのでナビをセットして向かいましたが、、、近くでちょっと迷子気味。なんとかたどりつきました。オープンちょうどの時間に着いたので予約でなくても待つことなく入れましたが、続々とお客様が増えていく。
イタリア料理トラットリア ジージョ少し贅沢なランチが楽しめました。パスタはお店でおすすめの「渡りガニのトマトクリーム」をオーダー。

続きを読む "イタリア料理トラットリア ジージョ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »