いろんな味を楽しみながら
今年のマイチョコは、このとき限定の「プレミアム トリュフ6」に。富塚の「AKIYAMA」住吉の「アボンドンス」磐田の「家田」半田の「サン・ラファエル」大平台の「ラ・ヴェリテ」東三方の「リープリング」。一度にこれだけの味が楽しめるなんて。。。

一箱で6つのお店の味が楽しめる
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今年のマイチョコは、このとき限定の「プレミアム トリュフ6」に。富塚の「AKIYAMA」住吉の「アボンドンス」磐田の「家田」半田の「サン・ラファエル」大平台の「ラ・ヴェリテ」東三方の「リープリング」。一度にこれだけの味が楽しめるなんて。。。

一箱で6つのお店の味が楽しめる
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新居は足の踏み場もない状態。。。これではお昼も食べられないので、買い物もかねて外へお出かけ。
以前「かんとう」というお店がリニューアルして「木の花(このはな)」になったということで、気になっていたので行ってみました。ゆっくりとあたたかいおうどんをいただきました。
『木の花(このはな)』 浜松市中区板屋町576
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
暦の上では節分がすぎ、新しい季節をむかえました。一昨年からあたらしい環境に歩みをすすめていましたが、また更に一歩すすめてみようと思っています。明るい楽しい春がむかえられますように。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
少し残念な天気になってしまいましたが、せっかくなのでランチだけでもちょっと豪華に楽しもうと、前からチェックしていたイタリアン「トラットリア ジージョ」に。高丘周辺はよく分からないのでナビをセットして向かいましたが、、、近くでちょっと迷子気味。なんとかたどりつきました。オープンちょうどの時間に着いたので予約でなくても待つことなく入れましたが、続々とお客様が増えていく。
少し贅沢なランチが楽しめました。パスタはお店でおすすめの「渡りガニのトマトクリーム」をオーダー。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント