初めての客人を待つ
新居に移ってはじめてのお客様が来ます。「手料理でおもてなし~!」といいたいところですが、デパ地下のお惣菜です(~_~;)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新居に移ってはじめてのお客様が来ます。「手料理でおもてなし~!」といいたいところですが、デパ地下のお惣菜です(~_~;)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は1日いろいろといっぱいいっぱいだった。なんだか思いっきり甘いものを食べたい!!!って心境で、仕事帰りにケーキを買いに行った。ひとつっていうのもなんなので2個買って帰宅。しっかり糖分を補給して、また明日もがんばるぞ!って気持ちに。
キルフェボンはいつでもお客さんいっぱいだな~
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント