« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

初めての客人を待つ

初めての客人を待つ新居に移ってはじめてのお客様が来ます。「手料理でおもてなし~!」といいたいところですが、デパ地下のお惣菜です(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルを綺麗に

ネイルを綺麗にしてもらいました。引越し作業などで手が荒れていたのですが、オイルマッサージなどの効果もありようやくネイルしてもいいかな~って手になってきたので思い切ってジェルネイルを。一本だけ春らしいアートを入れてもらって大満足。
 
 
 
 
 
ネイルを綺麗に
終わるまでに約二時間、喉が乾いたので帰る前に一服、ホワイトショコラ オ・レ

ネイルはネイルズユニーク(遠鉄百貨店3階)にて
ホワイトショコラ オ・レは『コーヒーマシーン(遠鉄百貨店地下入り口)にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

甘いものを補給したい

甘いものを補給したい今日は1日いろいろといっぱいいっぱいだった。なんだか思いっきり甘いものを食べたい!!!って心境で、仕事帰りにケーキを買いに行った。ひとつっていうのもなんなので2個買って帰宅。しっかり糖分を補給して、また明日もがんばるぞ!って気持ちに。

キルフェボンはいつでもお客さんいっぱいだな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »