まだ出来てない…
明日の朝はやいのに…ぎりぎりにならないとやらないこの性格。早いとこ詰め込んで、もう寝なくっちゃ。パスポートとお金さえ持ってれば、向こうではなんとかなるさ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
明日の朝はやいのに…ぎりぎりにならないとやらないこの性格。早いとこ詰め込んで、もう寝なくっちゃ。パスポートとお金さえ持ってれば、向こうではなんとかなるさ!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
本日1日ショッピング三昧。お友達のお買い物にお付き合いしながらも、私もGWお出かけの準備。とは言っても、デパートやショッピングセンターなどを巡り歩けば、ほしいものだらけ。
思わぬ買い物がこれ。色に惹かれて買ったイヤリング。ピアスに替えてもらうためお直しでお預けですが。遠鉄百貨店で開催中の「第6回 岩戸耀平陶磁アクセサリー展~ジャポニズムのアクセサリー・「源氏物語」千年紀&クリムトに愛をこめて」にて。仕上がりの5月10日が楽しみ~!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
春色のネイルをしてもらってから3週間が過ぎ、ネイルもお疲れ気味。一度全部きれいにとって新しい色に。シンプルにベージュ系ですが、先端にはゴールドのラメでちょっとキラキラ。とっても気に入ってます(*^。^*)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
贈答用のものを買おうとデパートへ。私もほしくなっちゃうようなものを贈り物用に買って。。。自分の洋服も買っちゃった。ちょっと秋っぽい色にも見えるワンピース。靴やバック、アクセサリーによって今の季節にも、秋にもなるワンピース。どこに着ていこうかな~!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
西インターから西に向かう。お腹もすいたし喉もかわいたし・・・一番近いサービスエリアへin。
ここから眺める浜名湖、好きなんだよね。お弁当もってきてもいいかも。とりあえずちょっとつまめるものと、スタバのコーヒーでくつろぎました。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
天気もいいし、ちょっとだけおでかけ。新しいデジカメとETCカード持って走り出しました。特に目的地は決めてないので、なんとなくぐる~っと廻ってこようかな?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ジェルネイルをして3週間。爪も伸びてきたし、爪の先もすこし剥がれてきたので、リペアに行ってきました。爪の先だけでももう少し桜色を楽しんでみます。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント