« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

おいしいものがいっぱい

おいしいものがいっぱいこのお店、野菜がいっぱい食べれるから大好きなお店です。今回は二人で予約したので、二人用の個室で、気兼ねなくめいっぱいおしゃべり。もちろん飲み、食べ。前回このお店を訪れたときに食べ忘れた、卵かけご飯もいただきました。双子ちゃんの卵も美味でした~。
おいしいものがいっぱい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵はこれでしょう

今宵はこれでしょう楽しみにしていたドラマがようやく始まる。
リアルタイムで見る準備も、録画の準備も万端。グッズのティッシュボックスも買ってきて気分は「CHANGE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mother's Day

Mother's Day毎年やってくる母の日。友人のフラワーショップに予約したアレンジメントを受け取りに行って、母に渡す。父の日も忘れないように・・・と思ってはいるのですが、母の日に比べてうっかり・・・になってしまうので、ここ数年は母の日に父の日も済ませてしまう私なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアスになった

ピアスになった先日購入したイヤリングがピアスになって届きました。色が気に入った「赤」と形が気に入った「青」のもの。今度はこれにあわせたネックレスかチョーカーも買えたらいいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SuraBayaでランチ

SuraBayaでランチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い返しながら

思い返しながら
自分へのご褒美?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰国の途に

帰国の途に

| | コメント (2) | トラックバック (0)

糖朝で飲茶

糖朝で飲茶

| | コメント (0) | トラックバック (1)

船にも乗りました

船にも乗りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ・地下鉄

チャレンジ・地下鉄
香港島 中環(セントラル)まで地下鉄に乗りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海鮮レストランへ

海鮮レストランへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願のロエベ

念願のロエベ
日本よりは安いとはいえ…頑張って働かなくっちゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はダック

今日はダック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港島の夜景をみて

香港島の夜景をみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルディナー

スペシャルディナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗りました〜

乗りました〜3回目のセントレア。今回初めて、バスで飛行機まで行きました。写真を撮るタイミングを逃して、こんな写真に。乗っている飛行機はキャセイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

審査終了

審査終了きっと鳴るであろうベルトも最初からつけず、髪飾りも帽子もやめて、、、スムーズに検査を通過。さあ、お買い物!現地でも買い物もあるので、ほどほどに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空港に到着

空港に到着想像していたほどの混雑もなさそう。朝早い便だからかな?とりあえずスタバでコーヒー買って一息ついて。。。さあ、出国審査に向かいましょう。そして・・・免税店で早速お買い物(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »