おいしいものがいっぱい
このお店、野菜がいっぱい食べれるから大好きなお店です。今回は二人で予約したので、二人用の個室で、気兼ねなくめいっぱいおしゃべり。もちろん飲み、食べ。前回このお店を訪れたときに食べ忘れた、卵かけご飯もいただきました。双子ちゃんの卵も美味でした~。

| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
このお店、野菜がいっぱい食べれるから大好きなお店です。今回は二人で予約したので、二人用の個室で、気兼ねなくめいっぱいおしゃべり。もちろん飲み、食べ。前回このお店を訪れたときに食べ忘れた、卵かけご飯もいただきました。双子ちゃんの卵も美味でした~。

| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
楽しみにしていたドラマがようやく始まる。
リアルタイムで見る準備も、録画の準備も万端。グッズのティッシュボックスも買ってきて気分は「CHANGE」
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
毎年やってくる母の日。友人のフラワーショップに予約したアレンジメントを受け取りに行って、母に渡す。父の日も忘れないように・・・と思ってはいるのですが、母の日に比べてうっかり・・・になってしまうので、ここ数年は母の日に父の日も済ませてしまう私なのです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先日購入したイヤリングがピアスになって届きました。色が気に入った「赤」と形が気に入った「青」のもの。今度はこれにあわせたネックレスかチョーカーも買えたらいいな~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
3回目のセントレア。今回初めて、バスで飛行機まで行きました。写真を撮るタイミングを逃して、こんな写真に。乗っている飛行機はキャセイです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
きっと鳴るであろうベルトも最初からつけず、髪飾りも帽子もやめて、、、スムーズに検査を通過。さあ、お買い物!現地でも買い物もあるので、ほどほどに。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
想像していたほどの混雑もなさそう。朝早い便だからかな?とりあえずスタバでコーヒー買って一息ついて。。。さあ、出国審査に向かいましょう。そして・・・免税店で早速お買い物(*^_^*)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント