本場 山形の佐藤錦
この1週間、何かと腹の立つことや、悲しくなるようなこと・・・ちょっと感情的になってしまうことが多かった。人によって考え方も違うし、違うことを認めて相手の考え方も受け入れるよう心がけてきた1年でしたが、この週は気持ちが抑えられないことが多かったな~プチ切れ。耐えられそうにないので、必要なこと以外には口を聞くこともなくなるでしょうね。少し距離をおいて落ち着いてみよう。
それはそれで考えることもありますが、気分を切り替えて、今でなくてはおいしくことができない真っ赤に熟れた「佐藤錦」いただきます!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



最近のコメント