« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

映画とタイアップ

映画とタイアップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲む酢

飲む酢
飲む酢
エキスプレ・ス・東京

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年ぶりだろう

何年ぶりだろう
ショートカット。イメチェンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産 その2

お土産 その2
佃島 丸久の佃煮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
香炉庵の小さくてかわいいもなか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった〜!

楽しかった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天空の水族館

天空の水族館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルズ展望台

六本木ヒルズ展望台

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年に一度の大祭に遭遇

3年に一度の大祭に遭遇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月島でもんじゃ

月島でもんじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築地で朝ご飯しました

築地で朝ご飯しました汐留のホテルから地図を頼りに歩いて築地へ。残念ながら今日は日曜日なのでお店もほとんどやってない。築地ならではの雰囲気は味わうことはできなかったけど、とりあえず朝ごはん。
日曜日でもやってるお店をインターネットでチェックしておいたのでそこに向かう。「築地青空三代目~HAFU~」
友達は鮪の漬けにぎりを、私は金目鯛の炙り丼をオーダー。美味でした~!
今度は市場がやっている日に来てみたい。

食事を済ませて外へ出て、少し歩いたところで見つけたお豆腐やさん。友達がそこで買った豆乳、おいしかった!あまり豆乳が得意でない私も「これなら!」って思う一品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝です

朝です汐留のホテルから朝の風景。昨日は暑さと自分を忘れたはしゃぎっぷりでへとへとになって倒れるように眠った。
今日はこれから築地→月島→六本木。暑さにやられそう。がんばれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋に戻ってお休み~

今回東京に来たのは「KAT-TUN」の東京ドームライブが目的。去年も来ましたが、今回席が良かった。アリーナ席前から5列目、右端に近いほうだったけど、初めてのアリーナ席しかも5列目なんて・・・(*^_^*)去年と違ってしっかり見えました。
お部屋に戻って
パワー全開ではしゃいじゃったからヘトヘト。シャワーを浴びてバタンキューです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

東京へ遊びに来た一番の目的の前にまずホテルに。今回のホテルは汐留にしました。
チェックイン

チェックイン
普通のツインの予定が、グレードアップされたお部屋へ案内されました。37階のコーナーデラックスツイン。ちょっとセレブな気分。これで1人1万円ちょっと、ここもまたお徳で~す!

ロイヤルパーク汐留タワー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座で自然食

スカイバスを楽しんで、丸ビル前に戻りこんどは「丸の内シャトル」っていうバスに乗り、違う道を通って有楽町まで。そこから歩いてお昼ご飯をしようと思っていたお店へ。週刊誌の銀座特集に載っていたお店を目指す。
銀座マロニエ通り「ZOE銀座」4階にある自然式食堂餉餉(keke)銀座店」へ。
銀座で自然食
銀座で自然食
有機・特別栽培の食材を中心に60種類以上のメニューを楽しめるブッフェスタイルのレストラン。サラダや煮物、ご飯や麺類、デザート、ドリンクまで、どれも美味。ちょっとずつ全部食べたい~って思うほど。お腹いっぱい食べました。銀座で美味しい自然食をこれだけ十分味わって2200円なんてお徳!


銀座まで行く時間がないときには、お弁当やお惣菜だったら東京駅構内「グランスタ」で購入できるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗りました

乗りました東京に着いてちょっと一息つきながら丸の内側に出てきました。目的はこれ「SKY BUS」に乗ること。暑い中屋根のない二階建てのバスに乗るのは・・・とも思いましたが、かなり楽しめましたよ。45分くらいで国会議事堂周辺や皇居まわりなど今まで見たいと思っても見れなかったところをぐるっと一周。残念だったのは銀座が歩行者天国だったため、メインの通りが通れなかったこと。
1200円で東京観光楽しんじゃいました。

スカイバスTOKYO http://www.skybus.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ〜!

お出かけ〜!一足はやい夏休みを楽しんじゃいます。東京へお出かけ!早い夏休みの家族連れなど、新幹線は少し混んでます。
さて行き先は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »