« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

雨の中

雨の中東京2日目。雨が降ってしまいました。ホテル内で朝食をとりながら、今日1日のプランを考える。こんな天気ですが、海に近いので船に乗ろうということになり、品川水族館より船で移動。少し冷えますが、今日が最後になる船でお台場経由して日の出桟橋まで向かいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい

いっぱいお部屋に戻っていっぱいに広げちゃいました。パンフレット、Tシャツ、バッグ、クリアファイル、うちわ、ペンライト。少し前に味わった興奮がまた戻ってくる。席は少し遠かったけど、全体が眺められる位置でした。
名古屋も行けるかな?これ、持っていかなくっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ごしらえ〜

腹ごしらえ〜ライブも無事終わりました。久しぶり、しかもSMAPライブでは初めて来た東京ドーム。めちゃめちゃ興奮しました!
興奮冷めやらぬ状態で宿泊先がある品川に戻ってきました。部屋に帰る前に晩御飯。インターネットでチェックしていた「品達ラーメン」の支那そばで有名な「きび」へ。おいしくいただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備万端

準備万端いざ出陣!って感じです。気持ちの高ぶりを抑えながら入場口への列へ向かいます。少し早いけど、外で待つのも中で待つのも一緒。席について腹ごしらえでもしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着〜!

到着〜!さあ、東京ドーム。夏のkat-tunライブに続き今年二度目の東京ドーム。今回は待ちに待ったSMAPライブです!グッズ売り場の行列に圧倒です。まずはグッズを買うことからはじめます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BOBO@アトレ品川

BOBO今回の東京での宿泊は品川。ということで久しぶりに品川駅で降り、チェックイン前にランチを。アトレ品川内の飲食店を一周見てまわる。オイスターバーのお店も気になるが、今回はここ。「BOBOS」に決めました。
石鍋シェフがプロデュースするオーガニック&ヘルシーレストランだそう。選んだランチは「primrose( プリムローズ )」野菜いっぱいの料理に感動。食事の途中にはカレーを一口味見させてくれるサービスも。気になっていたカレーも食べることが出来て幸せ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキワクワク

ドキドキワクワク今日はこれから東京へむかいます。心待ちにしていたライブ。新幹線の中でも落ち着かない~チケットやガイドブックいろいろ広げて・・・楽しみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の準備に

日曜日の準備にめちゃめちゃ久しぶりのライブ。アルバム発売からすぐなのでゆっくり覚える時間は無いけれど・・・はじけてくるぞ~。近くで見えるかな・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味〜!

美味〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »