« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

冬支度

冬支度今日はお友達とお出かけ。ランチに始まり、まつ毛パーマ、それからお買い物。
一つ目のお買い物は「ブーツ」。先日テレビで見たcrocsのもの。何にでもあわせやすいように黒を選ぶ。
もうひとつは昨年冬から探していた赤いコート。赤いコート自体なかなか置いていない。形も色も一目ぼれ~!こちらは最近お気に入りのブランド「FRAGILE」。
冬が待ち遠しい!

続きを読む "冬支度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPYのお裾分け

HAPPYのお裾分け結婚式場で飾られていたアレンジメントをいただきました。幸せいっぱいのお花がやってきました。長持ちさせなくっちゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洒落なイタリアン

お洒落なイタリアン久しぶりにお洒落なお店でおいしいイタリアンをいただきました。素敵なお店をいろいろ知っているお友達のセレクト。
富塚にオープンした「IL CUCCIOLO(イル クッチョロ)」。私はまったく知らず、今回行くことになって初めて知りました。こじんまりしたシンプルな店内で、いい感じ。
前菜、パスタ、メイン・・・どれをとってもおいしそう。パスタも手打ちで美味~!メインだって負けず劣らずめっちゃおいしい。

続きを読む "お洒落なイタリアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »