冬支度
今日はお友達とお出かけ。ランチに始まり、まつ毛パーマ、それからお買い物。
一つ目のお買い物は「ブーツ」。先日テレビで見た「crocs」のもの。何にでもあわせやすいように黒を選ぶ。
もうひとつは昨年冬から探していた赤いコート。赤いコート自体なかなか置いていない。形も色も一目ぼれ~!こちらは最近お気に入りのブランド「FRAGILE」。
冬が待ち遠しい!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日はお友達とお出かけ。ランチに始まり、まつ毛パーマ、それからお買い物。
一つ目のお買い物は「ブーツ」。先日テレビで見た「crocs」のもの。何にでもあわせやすいように黒を選ぶ。
もうひとつは昨年冬から探していた赤いコート。赤いコート自体なかなか置いていない。形も色も一目ぼれ~!こちらは最近お気に入りのブランド「FRAGILE」。
冬が待ち遠しい!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
結婚式場で飾られていたアレンジメントをいただきました。幸せいっぱいのお花がやってきました。長持ちさせなくっちゃね!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
久しぶりにお洒落なお店でおいしいイタリアンをいただきました。素敵なお店をいろいろ知っているお友達のセレクト。
富塚にオープンした「IL CUCCIOLO(イル クッチョロ)」。私はまったく知らず、今回行くことになって初めて知りました。こじんまりしたシンプルな店内で、いい感じ。
前菜、パスタ、メイン・・・どれをとってもおいしそう。パスタも手打ちで美味~!メインだって負けず劣らずめっちゃおいしい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント