« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

年賀状は…

年賀状は…
カーボンオフセット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリュフも美味〜

トリュフも美味〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました〜

届きました〜
花畑牧場の生キャラメル5種類

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は一枚目

今日は一枚目
思い出すな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しのキャンドル

癒しのキャンドル
友達が「キャンドルの灯りに癒されてる」と聞いて、テンション下がり気味の私もキャンドルを灯してみました。みつろうのキャンドルです。クリスマスの飾りなど何もない我が家ですが、なんとなくクリスマスムードも出たりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしいフレンチと健康を共に

Dscn0186スタジオヘルスタ」の5周年記念パーティーに参加しました。リカ先生をはじめ素敵な先生方、素敵なレッスン生でいっぱい華やかです。外の夜景にも負けていない。
かれこれ3年近くレッスンに通っているのになかなか上達はしませんが、健康になったことは実感しています。今はピラティスのグループレッスンを週2回、骨盤矯正インスパイリングを週1回、隔週でピラティスのプライベートレッスンも。最低でも週3回レッスンを受けるようがんばっています。体力をつけたりダイエットのためだけでなく、いろいろあって心が落ち着かない日もレッスン中は無心になり集中することで、次のステップにつながっています。これからも無理はせず楽しくレッスンを続けていきたいと思っています。

今日はすばらしいフレンチを堪能しました。
Dscn0177 Dscn0178 Dscn0179 Dscn0180
Dscn0181 Dscn0182 Dscn0184 Dscn0185

場所はホテルコンコルド浜松18階のレストラン「エトワール」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからパーティーです

これからパーティーです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »