年賀状は…

カーボンオフセット
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

友達が「キャンドルの灯りに癒されてる」と聞いて、テンション下がり気味の私もキャンドルを灯してみました。みつろうのキャンドルです。クリスマスの飾りなど何もない我が家ですが、なんとなくクリスマスムードも出たりして。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「スタジオヘルスタ」の5周年記念パーティーに参加しました。リカ先生をはじめ素敵な先生方、素敵なレッスン生でいっぱい華やかです。外の夜景にも負けていない。
かれこれ3年近くレッスンに通っているのになかなか上達はしませんが、健康になったことは実感しています。今はピラティスのグループレッスンを週2回、骨盤矯正インスパイリングを週1回、隔週でピラティスのプライベートレッスンも。最低でも週3回レッスンを受けるようがんばっています。体力をつけたりダイエットのためだけでなく、いろいろあって心が落ち着かない日もレッスン中は無心になり集中することで、次のステップにつながっています。これからも無理はせず楽しくレッスンを続けていきたいと思っています。
場所はホテルコンコルド浜松18階のレストラン「エトワール」です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント