« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

虹~!

虹〜!仕事を終え、買い物に・・・と北に向かったところ見つけた虹。この時間あちらこちらのブログでも虹の記事がアップされていましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOTビネガー

HOTビネガー以前にも少しはまっていた「フルーツビネガー」最近は東京駅で飲んで以来、また気になりだした。夏は冷たく冷やしたお水で割って飲んでいましたが、それでは身体を壊してしまいそう。冬の今はお湯で割って美味しいビネガーを探してみた。
そこで2社のビネガーを購入。先日名古屋に行ったとき両方買ってみた。いずれも「ジンジャー」の入ったものを1種類。あとは、ベリー入りのものを1種、葡萄入りを1種類。寒~い日にはジンジャー入りがいいね。身体が芯から温まるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康な身体づくり

健康な身体づくり週2回以上のトレーニングへ通うことは欠かさず日課になりました。が・・・自宅にあるいろいろなグッズ(ストレッチポールや黄色のボール)は、少し埃をかぶっていたりして。
毎週火曜日に使っているのは赤いタオル。「ピラティス初級&タオルワーク」というレッスンで使っている。太さも重さも結構あって、チューブなどとはまったく違う。
薄いピンクの紐は「骨盤矯正インスパイリング」のレッスンで最初に使う。
いずれも「家でもやれるから~」って買ったんだけど、自宅で使ったのは・・・coldsweats01 でもその分一生懸命トレーニングに通っているから合格としよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼下に広がる

眼下に広がるここ、寒~い!すごい風。外だったんだ。
前々から来てみたいと思ってはいたのですが、名古屋に来るのですら久しぶり。(名古屋ドームまでは来ていたんだけどね)高い場所から周辺の景色を眺めるのがすき。。。だけど、寒さであまりゆっくり出来ずでした。またゆっくり来てみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人で並んでるって・・・

カフェお昼ごはんはラシック内の「天婦羅 ひさご」で天婦羅を味わい、三越やラシックを見てまわって買いたかった「ビネガー」も手に入れて、駅方面へ戻ってくる。
で、もうひとつの目的「ミッドランドスクエア」へやって来た。慣れない名古屋の街中、地下道をうろうろしてようやくたどりついた。お店を見てまわる前にお茶しようとやってきた「ピエール マルコリーニ」。堂島ロールのある「モン シュシュ」よりは並んでいなかったが、一人で並んでいるのもちょっと寂しいかな。
でも、名古屋で冬期限定「マルコリーニ フォンダン ショコラ」を味わってきました。美味にございます。
さて、これからショップめぐりとスカイプロムナードへ行くぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショールームでは見られないこの。。。

日産ギャラリーにて日産ギャラリーにてGT-R SPEC V を見ています。(最初ここの場所がわからなくてうろうろしちゃった。)車が気になる男性たちに混じって携帯電話のカメラとデジカメ持って、右から左から、前から後ろから・・・。挙句のはてにはギャラリーのお姉さんに「ボンネット開けてもらえますか?」って。で中まで写真を撮る。運転席にも座って。。。変な奴って思われてたかも(~_~;)
さあ、これからお昼ご飯を食べに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休です

連休です浜松から名古屋まで新幹線を使わずにやってきました。最初は豊橋から名古屋までは新幹線のつもりだったんだけど・・・乗り換えても、このまま乗ってても到着時間は変わらない。(乗り継ぎに時間あるから)ってことで、のんびりやってきました。慣れない名古屋の街中、これからショッピングを楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物〜!

お買い物〜!予定どおりの新幹線に余裕で間に合った。東京駅に着いて大丸でお土産も買って、無事帰宅。
銀座でお買い物してきました。まずは前回東京に行ったときには断念した「H&M」。普段づかいするものを買うか、少しいつもの違うものを買うか・・・かなり悩みました。フロアーを行ったりきたり。で買ったのがこれ。セーターとスカート。いつものものとはちょっと違うデザイン。似合うかな~?

続きを読む "お買い物〜!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか入った

なんとか入った初めてのSMAPショップに入れました~happy01
それほど広くはない店内ですが、ファンの女の子の熱気でムンムン。ここでしか買えないグッズがあったり、5人からのメッセージビデオが流れていたり。。。
 
まずは5人の衣装を見ましょう。
 

続きを読む "なんとか入った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから並ぶ

これから並ぶお買い物を済ませて赤坂サカスに戻ってきた。前の時間に入場の人たちがまだ並んでいる。これから次の時間の人たちの列に並ぶのだが・・・帰りの新幹線の時間に余裕をもって間に合うのか。。。ちょっとドキドキ。何もしないで外で立って待つって、サム~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

初詣銀座へお買い物に・・・の前に「そうだ!初詣に行こう!」ってことで明治神宮へ。仕事はじめの会社の人たちが初詣に来ているようで、スーツ姿の人たちが多い。
お参り後はやっぱりおみくじ。さあどうだろう・・・見て???。吉とか凶とか書いてない。これっておみくじ?

続きを読む "初詣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練り直し

練り直し思っていたよりもかなり後の時間に入場できることになった。SMAPショップを見てからお買い物~って思っていたが。。。予定を逆にしなくちゃ。まずその前に腹ごしらえ。Bizタワーでランチをしながら予定変更。さて、どうするか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方5時だって

夕方5時だって冬休み最後の今日、思いつきで東京にやってきました。12日まで期間限定で開催しているSMAPショップが目的で・・・。赤坂サカスまでやってきた。どこにあるんだろうとキョロキョロ。列ができているところがある・・・そこだ!まずは入り口をチェック。そして列のところにいる警備のお兄さんのところに。
 

続きを読む "夕方5時だって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日までお休みだから…

明日までお休みだから…年末年始、とてものんびり過ごしました。29日は美容院と洗車、30日は洗濯・お掃除・買い物、31日はシェービングに行って残りのお掃除・・・年明けは2日まで外に出ないで巣ごもり(?)。そして昨日バーゲンを見に行ったのですが、これといって買いたいものも見当たらず見るだけ~。
今日は映画。見たかった映画2本のうち、年末に「貝になりたい」を見たから「レッドクリフ」を見てきました。結構混んでいたよ。
で、お休み最後の明日は…超~思いつきで東京に。行き先は・・・明日のBLOGでねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。
昨年は引越しをして生活環境が新しくなりました。気持ちも新たにパワーアップして過ごしていけるよう努力してきました。続けているトレーニングは週3回くらいに増やし健康にも注意しています。
社会の状況として厳しいこともありましたが、まわりの人の環境に恵まれ、幸せな1年を過ごしてきました。

今年も元気に楽しくハッピーに過ごせるよう、がんばって行きたいと思います。
よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »