« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

まもなくです

まもなくです
始まるよ!うわぁ!見たかった選手がこんな一度に見られるなんて幸せ~!
WBC本戦も見に行きたくなるよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム内に入りました

東京ドーム今東京ドーム内、私たちの席に到着。一塁ベースが目の前。7列目にいるよ。野球中継見ていた映るかも。デジカメや携帯で写真とったり、双眼鏡で選手を探したり、、、忙しい(~_~;)
松坂くんやイチロー、マー君もダルビッシュ、岩村も・・・!あっちこっち忙しい!!!
テレビカメラも一杯、放送席にも誰がいるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入場待ち★ドキドキワクワク

入場待ち★ドキドキワクワク今日は日本代表強化試合を見に東京ドームへ。このところ東京ドームはジャニーズのコンサートでしか来てなかったから、いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキ。席も結構よさそうだし早く入って練習から見なくっちゃ。

続きを読む "入場待ち★ドキドキワクワク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節のフルーツと

季節のフルーツと最近のお休みはプチ引きこもり。家から一歩も出ない日も。新しいお店も探索していない。
ということで、今日はちょっとお出かけしてみました。「TRE・PINI(トレピーニ)」っていう新しいお店でティータイム。12月ごろオープンしたらしい。果物屋さんがやっているギャラリー&フルーツパーラー。1階はフルーツ店、2階がギャラリーとフルーツパーラーになっている。お洒落な店内に鮮やかなフルーツの色が素敵。今日はティータイムに来たが、今度はモーニングにも来てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画のあとはデザートを

映画のあとはデザートを豊橋でブランチをしたあとは岡崎まで車を走らせてみる。ナビを頼りに広くなったというショッピングモールへ。とはいうものの特別買い物をしたいわけではなかったので、まずは映画。平日だし空いてるね。見終わって席をたってみたら・・・なんと私を含めて3人。
その後、お店の中をぶらぶらしながら、デザートタイムに。アイス食べなきゃって。「コールドストーン」は浜松では食べられないので、少し並んでも食べてみました。平日でも並んでいるこのお店、土日や祝日は・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブランチ

ブランチ
土曜日に出勤したので、代わりに今日はお休みです。天気もいいのでドライブ!
海を眺めながら国一を西にむかい豊橋まで。そして気が向けば岡崎まで行ってみようかな。
まずは以前行って気に入ったカフェへ。まずはコーヒーではなく葡萄ジュースと一緒にワッフルを。少し本を読んだりしながら、コーヒーもいただきました。

続きを読む "ブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »