頑張れ!日本!

今日は安心して見ていられるね。松坂くんもイチローも、みんな頑張れ〜
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
試合は残念な結果だったけど、興奮冷めやらぬまま外に出ました。いや~、来てよかった。日本のプロ野球で活躍している選手も、メジャーで大活躍の選手も素敵ー(*^_^*)
課題もある試合だったと思うけど、きっとひとつひとつ乗り越えてやってくれるはず!がんばれ日本!侍ジャパン!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント