マックじゃなくて
ハンバーガーを食べるといえば「マック」か「モス」。
今日は違うハンバーガーにチャレンジ。ちょっとお出かけしたついでに足のばして入野町まで。フリーペーパーでチェックしていたハンバーガー屋さんに行ってみた。
ドリンクとポテトをプラスすると、ちょっとリッチなランチになりますが、南国をイメージさせるお店の雰囲気と味に大満足。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ハンバーガーを食べるといえば「マック」か「モス」。
今日は違うハンバーガーにチャレンジ。ちょっとお出かけしたついでに足のばして入野町まで。フリーペーパーでチェックしていたハンバーガー屋さんに行ってみた。
ドリンクとポテトをプラスすると、ちょっとリッチなランチになりますが、南国をイメージさせるお店の雰囲気と味に大満足。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
歌舞伎を見終わってダッシュ!東京駅に着いてちょっと走りました。間に合うとは思ったのですが座りたいしね~。今日もドームはコンサートがあるし、きっとかなりの人・・・。走って、早くホームに着いて正解でした。
で、歌舞伎座の中では食べられなかったお弁当を新幹線の車内で食べてます。歌舞伎座が初めてということもあり、休憩時間はお土産を見たり、トイレに行ったり・・・で、結局ご飯を食べる時間がなかったの。何度も行っているところだったらお土産買ったとしても時間があるんだろうけどね。
お弁当、きれいだしおいしかった。もしもう一度行く機会があったら、ゆとりをもって楽しみたいな~。
『ぎんざ日乃出』
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

素敵なアレンジ。毎年予想を越えたもので、受け取る母も贈る私も感動。こんな素敵なアレンジを毎年作ってくれる友人に感謝。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

ここのところ仕事も精神的にもしんどい日が続いていた。
明日からゴールデンウィークのお休み。大変な毎日をなんとか乗り越えた自分に★
今週は気持ちの切り替えに毎日通っていたピラティスレッスンの効果が(^^ゞ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント