今日は

| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
今日は両方みちゃいました。映画は日を改めてと思っていたのですが、せっかくだから同じ日に楽しんじゃいます。
テレビドラマと映画、どちらともまったく違う顔ですが、素敵です![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
人気の花畑牧場の商品をまた買っちゃいました。今回は「スペシャルアソート」を選択。一人で楽しむにはこれがベスト。たくさん食べるよりも、スペシャルなものをちょっと楽しむことがいい感じ。
でも、一番おいしいとおもうのはノーマルなバージョンかな?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント