« テレビも映画も | トップページ | お初です »

今日は

今日は

|

« テレビも映画も | トップページ | お初です »

コメント

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

投稿: えいゆう | 2009/06/11 09:48


http://-13aqea.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 07:19


http://-6qxk79.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 23:36


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://dx095vm.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/13 23:38


http://ii61ujb.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010/02/20 20:53


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://93fxk7f.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/03/01 07:27


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/xcnzhmm/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/16 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66286/45300207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« テレビも映画も | トップページ | お初です »