« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »
暑〜い中、歩いて六本木ヒルズまで。花畑牧場カフェでクールダウン。
2009/09/06 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
国立新美術館へ来た。まずは腹ごしらえして、フロアマップをチェック
2009/09/05 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
今回の上京の目的はこれ。
東京タワー
丸の内のお店でランチ。東京でのおしゃれなお店では、少し緊張。
GARBにて
これからゆっくり楽しみます
先週土曜日、少し贅沢なイタリアン
2009/09/04 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント