セミナー中

今日はITフェアに来ています。今日は夕方から別の打ち合わせが静岡で行われる予定をしていたので、そのついでに・・・と思っていましたが、打ち合わせが無くなってしまったのでこのために静岡入り。
一通り展示会場を見てまわり、en-sta.netのこともあり「eコミュニティしまだ」のブースに立ち寄りいろいろと教えてもらう。前田さん、ありがとうございました。
200510201308000.jpgそして当日参加でセミナーに。finoの皆さんに久しぶりにお会いすることができ、元気もいただいてきました。もちろん、プラスになる情報も。来月の市民ワークショップの宿題が出来そう(*^。^*)
しずおかNPOの森のサイトが今の形で出来るきっかけになったものこのITフェア会場。また新しい形が出来るといいな(^^♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)