終わりました〜

終わりました〜試合は残念な結果だったけど、興奮冷めやらぬまま外に出ました。いや~、来てよかった。日本のプロ野球で活躍している選手も、メジャーで大活躍の選手も素敵ー(*^_^*)
課題もある試合だったと思うけど、きっとひとつひとつ乗り越えてやってくれるはず!がんばれ日本!侍ジャパン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなくです

まもなくです
始まるよ!うわぁ!見たかった選手がこんな一度に見られるなんて幸せ~!
WBC本戦も見に行きたくなるよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム内に入りました

東京ドーム今東京ドーム内、私たちの席に到着。一塁ベースが目の前。7列目にいるよ。野球中継見ていた映るかも。デジカメや携帯で写真とったり、双眼鏡で選手を探したり、、、忙しい(~_~;)
松坂くんやイチロー、マー君もダルビッシュ、岩村も・・・!あっちこっち忙しい!!!
テレビカメラも一杯、放送席にも誰がいるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入場待ち★ドキドキワクワク

入場待ち★ドキドキワクワク今日は日本代表強化試合を見に東京ドームへ。このところ東京ドームはジャニーズのコンサートでしか来てなかったから、いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキ。席も結構よさそうだし早く入って練習から見なくっちゃ。

続きを読む "入場待ち★ドキドキワクワク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツの秋

スポーツの秋この秋からピラティスのレッスンを強化。せっかく会員になって何度でも行けるし、スタジオも近くなったこともあり、週3回のレッスン。
9月は火曜日ピラティス、水曜日budokon、木曜日ヨガと3回違うレッスンを、10月からは木曜日をピラティスに変えピラティスを更に強化。
9月から新しく始めたbudokonのおかげか、肩こりが気にならなくなってきている。更なるパワーアップにがんばらなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)