冬支度

冬支度今日はお友達とお出かけ。ランチに始まり、まつ毛パーマ、それからお買い物。
一つ目のお買い物は「ブーツ」。先日テレビで見たcrocsのもの。何にでもあわせやすいように黒を選ぶ。
もうひとつは昨年冬から探していた赤いコート。赤いコート自体なかなか置いていない。形も色も一目ぼれ~!こちらは最近お気に入りのブランド「FRAGILE」。
冬が待ち遠しい!

続きを読む "冬支度"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな感じでどうでしょう

こんな感じでどうでしょう
FRAGILEのセールにて
今年気になっていたパープルと短めのパンツ。思い切ってセールでご購入!元気はつらつで活動しましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアスになった

ピアスになった先日購入したイヤリングがピアスになって届きました。色が気に入った「赤」と形が気に入った「青」のもの。今度はこれにあわせたネックレスかチョーカーも買えたらいいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ

一目惚れ雑誌oggiを見て一目ぼれしたFRAGILEのワンピース。でも雑誌で見るのと実際着るのでは・・・と気になってFRAGILEへ行ってみた。無ければあきらめて・・・と思っていたのですが、ありました!速攻試着。ニットワンピで身体のラインがしっかり出るのも気になるが、でも思っていたとおり素敵。ご購入です。ワンピースやチュニックが欲しかった私に満足の一品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュニックではなくワンピに

チュニックではなくワンピに今年流行の「チュニック」がどうしても欲しくって、いろいろなお店をチェックしてみるが、これというものが見つからない。「柄はいいけど、丈が…」とか「色が…」とか。で、結局ちょっと大人色のワンピースを買ってみた。初めて行ったお店でちょっとドキドキだったけれども、暖かい対応でお気に入りの一品を見つけることができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セールで衝動買い?

セールで衝動買い?ざっと見て歩いた中で一目ぼれしたものをGET。赤っぽいスカートが欲しいな~っとキョロキョロ。ワンピースは見かけるのだが、気に入るスカートは見当たらず。ワンピースでもいいかな??サイズが合えば試着でも・・・と思いながら、店員さんにワンピースと同じスカートは無いですよね~とお話してみたら、なんと1着だけしかもサイズもOKのものが。
今までは見るだけだったstyle.comのセールでGET。上のアンサンブルも超~お買い得、スカートとあわせてお買い上げ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

履きやすい!

履きやすい!以前から気になっていた一足。やっと購入しました。デザインが個性的で、素材もしっかりしているのに、お値段は手ごろ。2足、3足と買ってしまう気持ちがわかる。カラーバリエーションもあって、選んでいるときから目移りしてしまう。
まだ2回しか履いていないので足に馴染んでいないけれども、早く馴染むのが楽しみな1足。
KEY STONEで購入しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セールで一目ぼれ

その1今日は午後からお買い物モード。前から気になっていたワンピースを試着。それ以外にもカットソーやスカート、カーディガンなどどれも素敵で目移りしてしまう。ワンピースには見えないようなデザインのこのワンピースお買い上げ。
その2そしてもう1点。素敵な赤色にこちらも一目ぼれ。デニムや、春先には白いパンツに合わせてもいいかも。。。自宅のクローゼットを思い出しながら、どれにどうあわせて着るか。。。ゆっくりお買い物を楽しませてもらいました。 ありがとう > シャンブルさん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

サポーターズリングって

サポーターズリング昨年いろいろな場面で登場していた「ラバーブレス」をまたまた発見。とても素敵なブルーの「サポーターズリング」。知ってますか?
あと少しでサッカーワールドカップの大会がはじまりますが、そこに出場する日本代表を応援するサポーターのシンボルです。ファミマドットコムのメルマガで見たので、帰りにファミマに寄って手に入れてきました。
同封の用紙に代表選手へのメッセージを書いて鶴を折る、そして各地に設置された回収箱を通じてメッセージが届くそう。
サッカーもがんばれ、日本代表。
サポーターズリング公式HP http://www.s-ring.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は街中ショッピング

今日の午後からは街中に。街中一斉のセールは終わってしまったが、まだどの店もセールの真っ最中。いつも行く遠鉄百貨店のい「イ・ブルース」をのぞく。いいものはたくさんあるが、どうしても欲しいものは見つからず。無理に買うと秋冬物に手が出なくなるので、今日はここでは我慢。百貨店では、いつものハーブのお店「BOTANICALS(ボタニカルズ)」でハーブティーとボディーマッサージのジェルを購入して、地下のジュースバーで喉を潤す。
image.jpgその後、この前スカートを購入した「cote・de・chambre(コーテ・デ・シャンプル)」へ。多田さんとブログについてやいろんなお話をしながらお勧めを紹介してもらう。その紹介してもらったのがこの写真。コーディネートの方法などを聞き、家にある服の何と合うか想像しながら・・・ご購入!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧