テレビも映画も

テレビも映画も今日は両方みちゃいました。映画は日を改めてと思っていたのですが、せっかくだから同じ日に楽しんじゃいます。
テレビドラマと映画、どちらともまったく違う顔ですが、素敵ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵はこれでしょう

今宵はこれでしょう楽しみにしていたドラマがようやく始まる。
リアルタイムで見る準備も、録画の準備も万端。グッズのティッシュボックスも買ってきて気分は「CHANGE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO、楽しかった〜

HERO、楽しかった〜自宅から車で約5分のところのショッピングタウンに映画館が出来たこともあり、このごろ映画三昧。で、大好きなキムタク主演のHIROもしっかり見に行ってきました。しっかりパンフレットもご購入。ドラマのほうもしっかりチェックしていたので、更に楽しく見てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日に見てきました

初日に見てきました浜松に2箇所目の「TOHOシネマズ」で見てきましたLife 天国で君に逢えたら
以前、テレビでドキュメンタリーを見たときから気になっていた。映画化されると聞いて是非見てみたいと初日に行ってみました。人それぞれの感じ方があるとは思うけど、涙なしでは見られない素敵な作品になっていました。何度も見てみたい。人物ももちろんでしたが、ハワイの景色も最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬休みに映画

少し長めの冬休み。どこに行くでもなく大掃除をしたり、片付け物をしたりですごす。そんな間に映画に行ってみた。
年末に行ったのはこちら↓ 「武士の一分
Ichibun_link_bnr02


 
今日はこれから「硫黄島からの手紙」を見に行きます。

続きを読む "冬休みに映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超〜感動!

超〜感動!いよいよです。今日一番の目的「LIMIT OF LOVE 海猿」。六本木ヒルズのTOHOシネマで見ます。今日はなんと終了後に、主役の伊藤くんと監督の舞台挨拶があるんです。映画は浜松で既に見ていますが、この舞台挨拶見たさにチケット発売日は片手にパソコン、片手に携帯・・・でがんばりました。

福岡~大阪~名古屋~東京・・・最後が東京ってことで、ちょっとサプライズを期待していたら・・・
620人全員と握手だって!!!やった~!来たかいあるよ。超感動!握手できたし〜(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初日に見てきました「LIMIT OF LOVE 海猿」

Poster_large今日から公開のLIMIT OF LOVE 海猿見てきました。テレビドラマですっかりはまってしまい、待ちに待ったこの映画。
潜水士の仙崎くん、恋人の環菜ちゃん、他・・・良かったです、感動でした。涙・涙・涙です。

このGWにドラマの再放送を見てました。そして今日は最初の映画がテレビで放送されるのでそれもビデオに撮って見ます。すっかり「海猿」です。

また映画館に見に行ってしまうかも・・・(*^。^*)

| | コメント (3) | トラックバック (4)

見てきました!

200603051709000.jpg先日のWS終了後、片付けしながらの雑談の中でちょっと出た「県庁の星」を見に行ってきました。家族や夫婦(?)、友達とか、結構1人で見にきてる人もいた。(県とか市とかの職員だったりして)
結構面白かったと思いますよ。スーパーのパートと県庁のエリート職員がお互いを認めあい、惹かれあっていくところはちょっとウルッときちゃったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマっ娘

200511110112000.jpg小さいころからテレビっ子。今は特にドラマっ子。今のクールでは木曜日は「大奥」と「今夜ひとりのベッドで
日曜日は「恋の時間」、月曜日は「危険なアネキ」。
木曜日は同じ時間の番組なので「今夜・・・」をビデオに撮って、今見ながらBlogしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「春の雪」見てきました

200510292300000.jpg今日公開の「春の雪」見てきました。このところ映画を見に行こうかな~っと思うものの、思っているだけでなかなか行けなかった。(というより行かなかった)今日はTOHOシネマズのあるZAZAシティで仕事をしていたので、思い切って行ってみることにした。前評判もよさそうだったこの映画。静かな、そして強い愛を感じるものだと思った。2時間以上の作品だと聞いていて少し長いしどうかな・・・とも思っていたが、息つく間もなく2時間半がすぎてしまったようだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)