初の夏フェス、めっちゃ楽しい〜

めっちゃ楽しい〜思っていたほどの暑さも感じず、おもいっきりはじけてきました「THE 夢人島 Fes. 2006
これだけ多くのアーティストを一度にみたのは初めての経験。
BEGINの歌のやさしさに感激、久しぶりのGLAY、ポルノグラフィティの歌は初めてじっくり聴いたがこれはよい!、ミスチルの激しさも暖かさもGOOD、福山くんは知ってる歌が少なくって・・・、やっぱりサザン最高!
私のいた場所から見えたのは米粒程度、スクリーンで見るのがほとんどだったが、やっぱり現地の雰囲気を味わうと違うね~!ほんと、夏の終わりにはじけた1日だったよ。
(写真は帰り際離れたところから)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Triangle

image.jpgSMAPのライブで気になっていた曲がシングルになって発売される。っていうか早いところでは発売されている。「世界にひとつ・・・」も元々アルバムの中の曲だった。それがシングルカットされて爆発的なヒットとなった。SMAPの曲はどれもそれなりに良いが、隠れたところに良い曲がある。
今、お昼しながら手に入れた「Triangle」を聞いている・・・(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の音楽はこれ

200510061017000.jpg今日は、最新のサザンのアルバムを聞きながら仕事。今CMで流れている曲も入っていて、ノリノリでリズムをとりながら。
集中したいときって周りの声や雑音がとても気になるのですが、好きな曲を聴きながらだとかえって集中できたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の音楽

200507281055000.jpg昨日(7月27日)発売のSMAPのシングルアルバムを購入。インターネットで取り寄せしていたので今日届いた。
ということで今日の音楽はSMAP。まずはシングルを、そしてお昼を食べながらアルバムを聞いている。
9月には名古屋ドームでのツアーのチケットもGETできているので、それまでに覚えなくては・・・と年甲斐も無いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)