なんとか入った

なんとか入った初めてのSMAPショップに入れました~happy01
それほど広くはない店内ですが、ファンの女の子の熱気でムンムン。ここでしか買えないグッズがあったり、5人からのメッセージビデオが流れていたり。。。
 
まずは5人の衣装を見ましょう。
 

続きを読む "なんとか入った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい

いっぱいお部屋に戻っていっぱいに広げちゃいました。パンフレット、Tシャツ、バッグ、クリアファイル、うちわ、ペンライト。少し前に味わった興奮がまた戻ってくる。席は少し遠かったけど、全体が眺められる位置でした。
名古屋も行けるかな?これ、持っていかなくっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の余韻に…

昨日の余韻に…初めてポルノグラフィティのコンサートを見てすっかりファンになってしまった。歌とはまったく違う雰囲気を見せるカミカミトークも楽しい~!ハネウマライダーで振り回したタオルを見ながら、CD借りにいかなくっちゃと思っている私でした。

続きを読む "昨日の余韻に…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった〜!

終わった〜!(写真は会場入り前ですが・・・)
エコパで行なわれたポルノグラフィティのコンサートに来ました。コンサートグッズのタオルを買って会場入り。開始前からスクリーンで楽しむこともできて、入場から終了までたっぷりはじけました。
ポルノグラフィティのライブは、昨年夏、浜名湖ガーデンパークで行なわれたライブ以来。あのとき楽しめたことがきっかけで、今回初ポルノです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの楽しみ

夏休みの楽しみここ数年夏の楽しみといえば・・・SMAPコンサート。今年は残念なことにナゴヤドームのチケットが取れず、第3希望の最終公演東京ドームも外れ、DVDが出るまで待つしかないか。そう思っていたとき、友人からの朗報。横浜の日産スタジアムのチケットが取れたのだが行けなくなってしまったとのこと。
Dvc00055やった~!今年もいける。でも、日程が夏休みど真ん中。8月13日の日曜日。夕方からだからゆっくり見るためには宿泊が必要。新幹線も混むだろう。。。さてさて、これから大騒ぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題のシャンプーとCDを

話題のシャンプーと…多くの人がテレビCMなどで耳にしていると思われるSMAPのDear Woman。初めてCMで聞いたときから気になっていたので発売日当日に購入。メッセージ性の高い歌詞と乗りのいいリズムSMAPらしい。
で、やっぱりCDを買ったんだったらそのCMの商品も、、、ってことで、シャンプーも買ってみた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうすぐライブ始まる

もうすぐライブ始まるDREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKSの会場に来ました。もうすぐ始まります。初のドリカムライブに参加。まずはグッズを確認してちょっとお買い物。さて、会場に入り・・・

続きを読む "もうすぐライブ始まる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム来る

ドリカム来る4月8日9日と浜松アリーナにドリカムがやって来る。これまでドリカムのコンサートは行ったことが無いのでとても楽しみにしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAPのライブ!やっぱり最高!

200509191506000.jpg今日は待ちに待ったSMAPのライブの日。お昼に安城の友達の家に寄り、そこから皆でナゴヤドームへ向かう。近くで出やすい駐車場に車を停めて15時少し前。ちょっと早すぎたかな~って感じだけど、さっそくグッズの販売場所へ向かう。まあ混んでること。うちわにペンライト、ラバーブレスと帽子を買ってしまった。
ライブについては、まだ残りの日程もあるので詳しくは書かないが、もうとにかく最高!席は1塁側外野席、ステージを右横から眺める感じ。近くにSMAPを感じました(^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SEASIDE TUBETOWN 御前崎

200506251435000.jpgTUBE LIVE AROUND SEASIDE VIBRATION (マリンパーク御前崎)
久しぶりのTUBEライブ。TUBEファンではあるけれども、あまり無理して遠くまで出かけていかないので、県内でライブがあるときだけ参加。2001年アクトシティ浜松でのライブ以来。今回はなんと御前崎である!ってことで行ってみました。いつものスタジアムやホールのライブとは違い、ライブ以外にも楽しめる催し物がたくさん。TUBE Historyやウクレレ教室、前田屋、地元の飲食店などが並んでいる。
ライブ2時間くらい前に入ってまずは腹ごしらえ。ライブでばててしまわぬように。。。

そして、ライブ。ちょっと空の様子があやしくなってきていたが、なんとか無事最後まで。
いつものライブのようにハデハデノリノリ!!ではなかったけれども、十分TUBEを満喫。ただ、ステージもいつもより小さかった分、高さもなく、前田さんが見えない!!!人と人の間から小指の先ほどの前田さんが何度か(^o^)丿
とっても楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)