キラキラジェル

キラキラジェル春色のネイルをしてもらってから3週間が過ぎ、ネイルもお疲れ気味。一度全部きれいにとって新しい色に。シンプルにベージュ系ですが、先端にはゴールドのラメでちょっとキラキラ。とっても気に入ってます(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春色ネイル

春色ネイルジェルネイルをして3週間。爪も伸びてきたし、爪の先もすこし剥がれてきたので、リペアに行ってきました。爪の先だけでももう少し桜色を楽しんでみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルを綺麗に

ネイルを綺麗にしてもらいました。引越し作業などで手が荒れていたのですが、オイルマッサージなどの効果もありようやくネイルしてもいいかな~って手になってきたので思い切ってジェルネイルを。一本だけ春らしいアートを入れてもらって大満足。
 
 
 
 
 
ネイルを綺麗に
終わるまでに約二時間、喉が乾いたので帰る前に一服、ホワイトショコラ オ・レ

ネイルはネイルズユニーク(遠鉄百貨店3階)にて
ホワイトショコラ オ・レは『コーヒーマシーン(遠鉄百貨店地下入り口)にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマスコフレ

クリスマスコフレ以前から愛用しているDiorのクリスマスコフレをご購入。もちろん自分用。少し早いけど…MerryChristmasの準備。ちょっと可愛いポーチにヘアピン、限定色のプチネイル。忙しい年末になっていきますが、ちょっとだけきれいにして気分明るく!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キレイとリラックス

キレイとリラックス今日は天気もいまいち。1日家でのんびりと…とゆっくり寝ていましたが、リラックスできるエステに行ってみたいと、フリーペーパーやインターネットでチェック。以前「背中の角質とり」を見て興味深々。アロママッサージもつくなら「キレイ」と「リラックス」が一度に手に入る。。。
ということで、早速電話。今日空いている時間があったので急いで向う。
むかった先は「アロマセラピールーム『うたたね』」さん。マッサージやエステって最初緊張して身体に力が入ってしまうのですが、ゆっくりリラックスしてマッサージを受けることができました。全てハンドで行なわれるマッサージ。きもちいい~。今度の金曜日にフェイシャルの予約もしてきてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

まつ毛パーマ体験

Person_0202袋井から浜松に戻り、天神蔵へちょこっと寄って街中へ。時々寄らせてもらうブティックに寄ってひとしきり世間話。(何も買わずにごめんなさい)ここの店長さんに街中でまつ毛パーマが出来るところを教えてもらいまつげパーマにチャレンジ。眼をつぶっているのでどうなっているのかさっぱり分からないが、かれこれ1時間。くるっと上向きになったまつ毛。目の前が明るくなった感じ。マスカラもいらないね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

話題のシャンプーとCDを

話題のシャンプーと…多くの人がテレビCMなどで耳にしていると思われるSMAPのDear Woman。初めてCMで聞いたときから気になっていたので発売日当日に購入。メッセージ性の高い歌詞と乗りのいいリズムSMAPらしい。
で、やっぱりCDを買ったんだったらそのCMの商品も、、、ってことで、シャンプーも買ってみた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪きり

image.jpg冬休み最後の日。お昼まで家でのんびり。そうだ!髪を切りに行こう!。。。思い立って、いつもの美容院に電話。12時以降だったら出来るということで、13時に予約した。思い切って短くしてみようか・・・とも思ったが、痛んでいるところを中心に切って、カラーは前回と同じになった。前髪を作ったことが、今回の変化かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーブデコレーションソープ

200511262348000.jpgお気に入りのハーブのお店「BOTANICALS(ボタニカルズ)」。
遠鉄百貨店にこのお店が入ってから、化粧品やハーブティーを使っている。
以前、お試しでもらった「ハーブデコレーションソープ」を使ってみたところ、これがなかなか良い感じ。しっかり汚れも落ち、ツッパリ感もない。

ということで、しばらくこれを使ってみようとまとめ買い。
石鹸の上にハーブが載っている。使うときはこれを払ってから使うのだ。

Youthful Energy〜ユースフルエナジー
 ハーブの中でも香りの王様と言われるラベンダーとローズマリー。
 そのハーブが導き出す香りがいつまでも若々しい気分にさせてくれるフレッシュデコレーションです。
(ボタニカルズでもらった紹介文より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)