スペシャルアソート

スペシャルアソート人気の花畑牧場の商品をまた買っちゃいました。今回は「スペシャルアソート」を選択。一人で楽しむにはこれがベスト。たくさん食べるよりも、スペシャルなものをちょっと楽しむことがいい感じ。
でも、一番おいしいとおもうのはノーマルなバージョンかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックじゃなくて

マックじゃなくてハンバーガーを食べるといえば「マック」か「モス」。
今日は違うハンバーガーにチャレンジ。ちょっとお出かけしたついでに足のばして入野町まで。フリーペーパーでチェックしていたハンバーガー屋さんに行ってみた。
ドリンクとポテトをプラスすると、ちょっとリッチなランチになりますが、南国をイメージさせるお店の雰囲気と味に大満足。

続きを読む "マックじゃなくて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当食べる暇なくて

お弁当食べる暇なくて歌舞伎を見終わってダッシュ!東京駅に着いてちょっと走りました。間に合うとは思ったのですが座りたいしね~。今日もドームはコンサートがあるし、きっとかなりの人・・・。走って、早くホームに着いて正解でした。
で、歌舞伎座の中では食べられなかったお弁当を新幹線の車内で食べてます。歌舞伎座が初めてということもあり、休憩時間はお土産を見たり、トイレに行ったり・・・で、結局ご飯を食べる時間がなかったの。何度も行っているところだったらお土産買ったとしても時間があるんだろうけどね。
お弁当、きれいだしおいしかった。もしもう一度行く機会があったら、ゆとりをもって楽しみたいな~。

ぎんざ日乃出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節のフルーツと

季節のフルーツと最近のお休みはプチ引きこもり。家から一歩も出ない日も。新しいお店も探索していない。
ということで、今日はちょっとお出かけしてみました。「TRE・PINI(トレピーニ)」っていう新しいお店でティータイム。12月ごろオープンしたらしい。果物屋さんがやっているギャラリー&フルーツパーラー。1階はフルーツ店、2階がギャラリーとフルーツパーラーになっている。お洒落な店内に鮮やかなフルーツの色が素敵。今日はティータイムに来たが、今度はモーニングにも来てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画のあとはデザートを

映画のあとはデザートを豊橋でブランチをしたあとは岡崎まで車を走らせてみる。ナビを頼りに広くなったというショッピングモールへ。とはいうものの特別買い物をしたいわけではなかったので、まずは映画。平日だし空いてるね。見終わって席をたってみたら・・・なんと私を含めて3人。
その後、お店の中をぶらぶらしながら、デザートタイムに。アイス食べなきゃって。「コールドストーン」は浜松では食べられないので、少し並んでも食べてみました。平日でも並んでいるこのお店、土日や祝日は・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いろんなシュー

いろんなシューひとりなのにこんなに買っちゃって…めっちゃおいしそうで選べなかった。これでも減らしたほう。3日がかりくらいで食べようか。

芦屋タカトラのシュークリームでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洒落なイタリアン

お洒落なイタリアン久しぶりにお洒落なお店でおいしいイタリアンをいただきました。素敵なお店をいろいろ知っているお友達のセレクト。
富塚にオープンした「IL CUCCIOLO(イル クッチョロ)」。私はまったく知らず、今回行くことになって初めて知りました。こじんまりしたシンプルな店内で、いい感じ。
前菜、パスタ、メイン・・・どれをとってもおいしそう。パスタも手打ちで美味~!メインだって負けず劣らずめっちゃおいしい。

続きを読む "お洒落なイタリアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹ごしらえ〜

腹ごしらえ〜ライブも無事終わりました。久しぶり、しかもSMAPライブでは初めて来た東京ドーム。めちゃめちゃ興奮しました!
興奮冷めやらぬ状態で宿泊先がある品川に戻ってきました。部屋に帰る前に晩御飯。インターネットでチェックしていた「品達ラーメン」の支那そばで有名な「きび」へ。おいしくいただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOBO@アトレ品川

BOBO今回の東京での宿泊は品川。ということで久しぶりに品川駅で降り、チェックイン前にランチを。アトレ品川内の飲食店を一周見てまわる。オイスターバーのお店も気になるが、今回はここ。「BOBOS」に決めました。
石鍋シェフがプロデュースするオーガニック&ヘルシーレストランだそう。選んだランチは「primrose( プリムローズ )」野菜いっぱいの料理に感動。食事の途中にはカレーを一口味見させてくれるサービスも。気になっていたカレーも食べることが出来て幸せ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築地で朝ご飯しました

築地で朝ご飯しました汐留のホテルから地図を頼りに歩いて築地へ。残念ながら今日は日曜日なのでお店もほとんどやってない。築地ならではの雰囲気は味わうことはできなかったけど、とりあえず朝ごはん。
日曜日でもやってるお店をインターネットでチェックしておいたのでそこに向かう。「築地青空三代目~HAFU~」
友達は鮪の漬けにぎりを、私は金目鯛の炙り丼をオーダー。美味でした~!
今度は市場がやっている日に来てみたい。

食事を済ませて外へ出て、少し歩いたところで見つけたお豆腐やさん。友達がそこで買った豆乳、おいしかった!あまり豆乳が得意でない私も「これなら!」って思う一品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧