具、たっぷりスープ

200511251204000.jpg今日が最後のはまーるランチ。具だくさんのシチューとパン2種類、ひじきのサラダとイチゴ。超~健康的。寒い日に温まる一杯だ。春まで待つなんて・・・でも、石釜焼きのパンは買えるので、事務所のみんなと一緒に注文しよう。(きょうは”じゃぱん”を買ってきた。明日から朝はトーストだ!)
がっつり食って、今日夕方のピラティスレッスンに備えよう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ローストビーフ

image.jpg今日のはまーるランチは2種類ともパンだった。で、私の選んだのはローストビーフのサンドとじゃがいものポタージュ、デザートはバナナケーキ。ローストビーフのパンはベーグル。量はちょっと少なめかな?とも思ったがゆっくりデザートまで食べたらそれなりに満足感あり。
はまーるのランチも来週が最後・・・。来週も忘れずに行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスタをつけ麺風に

200511111211000.jpgはまーるランチに初めてのパスタが登場。パスタをつけ麺風に食べる。シチューっぽい、チキンたっぷりのスープにパスタをつけて・・・おいしい(*^。^*)パンをつけてもGood!
このはまーるランチ、11月いっぱいで休業。あと2回。春にパワーアップして戻ってきてくれることを待つ。
今度の日曜日(13日)浜名湖ガーデンパークのイベントにも来るそう。パンを持ってくるそう。楽しみに(^^♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黒米のご飯

nec_0065.jpg今日のはまーるランチ。パンのセットのスープも魅力的だったが、しっかりご飯を食べたい気分。ということで「煮豚丼、もずくと冬瓜のスープ、プリン」。スープはちょっと辛めだがうまい!これから寒くなってくるのでこんなスープは体が暖まる。家でもいろんなスープを作ってみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のはまーるランチ

nec_0062.JPG今日は秋なすのカレーと発芽玄米のごはん、サラダには柿やレンコン、コーンやにんじん・・・
ウーロン茶をサービスにもらっちゃいました。
事情により11月いっぱいでお休みするそう。また春にパワーアップして再開することを待ってます。
11月いっぱい楽しみにしよう(^o^)丿
nec_0061.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のはまーる

image.jpg今日のはまーるは「ロコモコ丼、アンニンプリン、コーンポタージュ」にしてみた。何週間かぶりにご飯。ハンバーグの味もオリジナルのソースもタマゴの焼き具合もGood!
一緒にパンも購入!今日は食パンではなく「くるみパン」にしてみた。くるみパン大好きなんだよね(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまーるのパン

200510141203000.jpg毎週金曜日定例になっている「はまーる」のランチ。ここのパンは全て石釜で焼かれている。パンもスープもこだわった素材で作られているそう。今日はサンドイッチとスープとフルーツサラダ。
値段と量を考えると、少ないような気もするが、こだわった食材に自ら石釜で焼いたパン・・・と思うと納得。金曜日は気持ちもお腹も満足なランチをするために、他の日のランチは超節約。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、はま〜る

200510071205000.jpg今週も・・・って言葉が何度出てくることか。やっぱり「はまーる」のランチ。釜で焼いたパン(カンパーニュ)は今回初めて出してみたそうだが、おいしかった。スープはカレー。そしてサラダ。無農薬の野菜を使った健康的な料理。
明日の朝食は、今日ここで買ったパンに決まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチボックスと野菜

200509161142000今日もやっぱり「はま~る」のランチボックス。今回はご飯メニューとピタサンドのいずれかを選ぶ。基本的にご飯が好きなのでやっぱりご飯を。煮豚丼(ご飯は黒米、炒めた野菜も乗ってる)、スープはコーンスープと杏仁豆腐。かなり満足な一品。
image.jpg作った野菜ももらえるので、1回分で使えるくらいの量をもらってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチボックス

200509091156000.jpg今週もやっぱり”はまーる”のランチボックス。今日はパン類しかないそうで、サンドウィッチのランチボックスに。スープとデザートが付いて満足、満腹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧